フライデーいとのん🚃🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もお疲れさまでした💕




昨日は横浜1000CLUBで

「YOKOHAMA SUPER LIVE 2023」に出演させていただきました🎤



歌っている最中に、急に頭が真っ白になって歌詞が出てこなくなってしまったのはこの人です🙇‍♀️


初めてお会いするみなさんとも、たくさんお話ができました。
ありがとうございました💖


横浜純情小町☆が存在していることさえ、
あちこちで忘れられがちな昨今ですが😗


ライブを見ていただくと、なかなかの存在感なのですよ💕

だって。横浜純情小町☆みたいなアイドルグループ、滅多にいないでしょう?…いろんな意味で🤣

1人に見えるけれど、かのんの大好きなメンバーがたくさんいてくれるの。
そんな幸せなアイドルグループです✨


次のライブも、横浜1000CLUBです🌟
2月26日、日曜日❗️
横浜純情小町☆さんは12時5分から、ライブです🎤
今回は、物販の時間もたくさんあるので、たくさんお話ができます💖

いろんなポーズができるよ🤩
ライブと同じくらい楽しいので、ぜひ遊びにきてね💕



さて。

今週はお勉強タイムを長めにしたら、本をたくさん読んだりして過ごしていました😊


先日、ずっと気になっていた本屋さんにお邪魔してきたの📖




横浜橋商店街から少し歩いたところにあるお店、
「本屋象の旅」さん。


前に配信の中でも少しお話をしたのだけど、

かのんはやっぱり、電子書籍よりも本が好きなの。


だから、本屋さんも大好き✨

なんでも揃っている大きな本屋さんもいいけれど、こういう小さな本屋さんがとっても好き🥰



お店に入ると、新しいお家のいいにおいがしました💕




店内はお客さまもたくさんいらしていたけれど、

とっても静かで、じっくりと本を選ぶことができました📖


かのんも同じように思うな…

かのんは、そうは思わないな…


本のタイトルを見ているだけでも、いろんなことを考えながら過ごせちゃいます。



すぐに読みたい本はたくさんあったのだけど、

かのんが今週読みたいなって思って購入したのはこちら。




「安楽死」について取り上げられた本、

本を書かれたのは、川崎市立井田病院の先生です。


学校のグループディスカッションの話題にもなったことがあって、今のかのんも、こう思う、っていう考えは持っているのだけど、 


思うことと、現場で向き合うのとは、全然違うから、たくさんのことを考えさせられながらなのに、すごく読みやすかったです。





他にも、読んでみたい本がたくさんありました📖

どちらかというと、かのんがあまり選ばないような本が多かったかも。


だからこそ、また行きたいなって思っちゃいました💖






来週のフライデーいとのんはもう3月です✨



3月11日土曜日に、とつかストリートライブに参加させていただくのだけど、

受験が終わって復活して最初のライブが、去年の3月のとつかストリートライブだったの🌸


だから、そこからちょうど1年☺️



3月はライブがたくさんあって、

みなさんと会える機会もたくさんあります💕


だから、すごく嬉しいな💖




最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙*.。



…の前に、今夜は配信するよ💕

ぜひ、遊びにきてね☺️