フライデーいとのん🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



今週もお疲れさまでした💕




まだ学校に行く日は残っているんだけど、ほとんどの日がお休みです



もう体調が悪いというわけではないのだけど、

少し自分を甘やかそうと思って、

お勉強や練習用の時間も控えめ😝


のんびりのんびり春休みを過ごしています。





春休み🌸

ということは、

1年間がもうほとんど終わったんだなーって、あらためて感慨深く思っています。




かのんね、

今年、びっくりするほど学校を休まなかったの🤩



お稽古やお仕事で、何日かお休みしたのと、

出席停止でテストが受けられなかったことはあったけど、


それ以外ではお休みなし💖




一昨年は、ほとんどオンライン授業になっちゃってたし、

去年も体調をくずして、ほとんど学校に行けなかったの😢



そんなかのんが、ほとんどお休みなし



一般的には当たり前のことなのかもしれないけれど、

かのんの中では、本当にすごいことなの‼️




頭の回転に、身体がついてこられない、っていう致命的な特性を持っているので😅

うまくいかないことや、苦しいことはたくさんあるんだけど、



今は、好きなことを無理のないペースで勉強して、

学校には関係ないことも、好きなだけ勉強して、


歌やダンスの練習もして、

時間があったら、横浜のいろんな場所にお出かけして、


それをご紹介することを考えて。



ちょうどいい感じの1年を過ごせた気がします💕





これで、横浜純情小町がもっと大活躍できたら、言うことないんだけど🤣





月曜日には、横浜純情Night☆がありました🎵





不定期にある「今日のガンダムのお歌」のコーナーで、

水星の魔女の「祝福」を歌いました🎤



カバー曲のコーナーって、かのんがみんなに届けたい歌詞の曲を選ぶことが多いけれど、


この曲は、

みんなからかのんに、届けてほしい歌


歌詞の全部が、

みんなが、かのんのことを思って歌ってる曲だと、もうずっと思い込んでるの🥺

https://vt.tiktok.com/ZS8abMSXm/


この星に生まれたこと

この世界で生き続けること

その全てを愛せるように

目一杯の祝福を君に



みんなからのこの言葉を思いながら


「いとのん、いきまーす!!」


ってなるわけです🤩🤩



横浜純情小町っていう星にかのんが生まれたことを、幸せだって思ってほしいって、

みんなが祝福してくれているからね🌟



この流れがもう、思い込みだとしても、最高に幸せ💖💖




歌う曲もみんなで決めて、すごく楽しかった🎵

ちょっとハードだったけど、楽しかった‼️



次のライブはもっと楽しいし、もっといいライブになっているはずだから、


次回の横浜純情Night☆も絶対に見てね👍

頑張るからね🌟




次のライブは23日木曜日

1000CLUBで「YOKOHAMA SUPER LIVE 2023」に、

1155分から横浜純情小町がご出演です🌟


物販が1220分からあるのですが、

深い事情があって、30分で終わりにさせていただきます🙇‍♂️


だからちょっとだけ急いで会いにきてね💖


横浜純情小町のことをたくさんの人に知ってもらえるように、がんばります👍





来週のフライデーいとのんまで、

かのんもみんなも元気に笑顔で過ごせますように🌟


配信もする予定だから、見にきてね🎵





最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙*.