フライデーいとのん🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



今週もお疲れさまでした💕





今日はとても冷たい雨の1日でしたね☔️

雪の影響があったところもあるのかな。


かのんは、ずっとあたたかいところで、じっとしていました☺️




4日の土曜日に、横浜中華街で祝舞遊行がありました㊗️

大好きなお顔をいっぱい見つけられて、

それがとってもうれしい1日でした🎵


🐝C11H16O🚃


2日前に「仕女役を2人にすることになったから」と言われて、

それならばゆずちゃんを、とお返事しました。



実は、去年のこの時期の祝舞遊行の時、

まだ受験は残ってたけれど、どうしても参加したくて、これだけは出る、って言っていたの😁


その時は事前に2人で仕女役をとお話があって、

本当は、横浜純情小町☆だけでどうにかしたかったけれど、

横浜純情小町☆はどう頑張っても1人しかいないから、


もう1人はゆずちゃんでお願いします、とお答えしたの🐝

(その時は、横断幕の役はなかったの)



かのん達の仲間になって半年が過ぎたゆずちゃんの初めての生誕祭が終わったタイミングで、

さあこれからますます、ゆずちゃんがみんなに応援してもらって、

それが川崎純情小町☆の発展に繋がればいいな、って思って。


でも、残念ながらその時はコロナの影響で中止になってしまったから、

同じように今回、もう1人がこの役をやるのなら、

その時に叶わなかったゆずちゃんで、ってことになったのです💖



ちぇりーぬがね、

「のんちゃんが横浜純情小町☆を頑張ってくれたから、このお仕事ができた、ありがとう」って言ってくれたの🍒


ゆずちゃんも、その日はずっとちぇりーぬとは違う場所にいたのに、同じようなことを言ってくれて、

ゆずちぇりは本当に似てるんだなぁって思った✨



パレードのあと、たくさんの方とお話をさせていただいて、

横浜純情小町☆の今後について、かなり真剣にお話をしたり、

京急の駅名が変わったことについて意見交換したり、

ビジュアル系バンドについて語り合ったり、

横浜の観光地についての話し合いをしたり🤣🤣



横浜純情小町☆を支えてくださる方とたくさんお話をして、たくさん褒めてもらったよ👍



そうそう!

ごま団子のご報告会、とっても楽しかった💖

かのん、本当に大好きなの、ごま団子…😋

かのんのごま団子と、みんなのごま団子の力で、元気に頑張れた1日でした🍡




この間ね、八景島シーパラダイスに行ってきたの🐬

いつも、八景島シーパラダイスに行くと、最初にシーサイドラインに乗るんだけど🚃体力温存のために我慢して、


まっすぐにレッサーパンダちゃんに会いに行きました🎵

生まれた時から、SNSやホームページで成長の様子を見ていたの💕

とってもかわいい姿を見られて幸せ💖



ひとつひとつの水槽の前で、かなり長い時間立ち止まってしまいます💕


むぅっ





お目当ての深海の生き物コーナーにたどり着くまでに、ずいぶん長い時間がかかってしまいましたが。


いたっ‼️


夢中💖



お隣に発見っ‼️


夢中💖💖



夢中💖💖💖



撮影💖💖



平日で、そんなに混雑はしていなかったけれど、

決してすごく空いていたわけでもないのに、


ちょうどこのコーナーは全然人がいなかったので、

そのおかげでゆっくり観察できました💕


おみやげ屋さんで、ダイオウグソクムシちゃんのぬいぐるみが売ってて、

かのんの家のぐーたんとはちょっとタイプの違うのだったから欲しかったのだけど、


お値段とご相談して、諦めたの😔




八景島シーパラダイスって、

推しスポットって紹介する間でもなく、とっても楽しい場所なんだけど、


毎回違ったイベントがあったり、展示があったりして、何度行っても楽しいです🎵



海を見ながらお散歩して、TikTok撮ったりもしちゃったんだよ💕



お休みの日の、とってもたのしいお出かけでした💖





今週ゆっくり充電したから、

13日のライブ、楽しみにしていてね💕


 

みんなでセトリを決めて、

みんなで衣装も髪型も決めて、


ソロコーナーでは、水星の魔女の「祝福」を歌おうと思ってるよ💕


この曲、みんなが、かのんを思って、

かのんのことを、かのんのために歌ってくれている歌だって、勝手に思ってるんだ🥰



みんなで思い切りライブしようね✨




来週のフライデーいとのんまで、

元気に笑って過ごせますように🌟



最後まで読んでくれてありがとう💖💖


それから、いっぱい励ましてくれてありがとう💕


もう大丈夫😊




おやすみなさい🌙*.。