フライデーいとのん🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖


今週もお疲れさまでした💕




テストがほとんど終わってほっとしたせいか、

いろいろと考え事をしたせいか、


今朝はとっても体調が悪くて、

日課にしているおはようのツイートもできなかった…😔



ちゃんと、早起きはできたんだけどね💦




今も、あんまり気分が良くなくて、

今日はもうお布団の中…




先日は、横浜純情会議に参加してくださってありがとうございました💖


あらためて、セトリを作ったんだけど…

みんなが出してくれたご意見が全部詰まってると思うと、

超ハードなセトリなのに、

楽しくて、にやにやしてきちゃう😙


 

昨日、ちぇりーぬに、


「なんだかんだ、のんちゃんが1番ヤバいよね」


っていうお褒めの言葉もいただいたんだ🤣



13日の横浜純情Night☆も、

ちぇりーぬがドン引きするくらいの「ヤバい」ライブを見せるよ👍


そのためにも、もっともっと努力しなきゃ🔥

 


だって、かのんはもうちょっとで春休み🌸

時間がたくさんできるの‼️



せっかくだからアルバイトとかしてみたいなーって、ちょっと思ったりしたんだけど、



(余談ですが、のんちゃんはテストを受けて、家庭教師のお仕事の登録をしてあるのです✏️)



ありがたいことに、今は自分のことだけを頑張りなさい、って家族が言ってくれるから、

この長いお休みの間に、しっかり鍛え直そうと思ってるの😁



かのんが横浜純情小町☆デビューをした頃って、

学校も全部オンライン授業になっていた時だったし、ほとんどを家の中で過ごしていたから、


すっごく筋トレしてたの💪

運動大嫌い、体育大嫌いのかのんが、

無謀にもアクロバットするために、ものすごく鍛えてたの💪

腹筋はきれいに割れてたし、腕もムッキムキだったんだよ😁



だから、その時に採寸したお衣装が、

筋肉の落ちちゃった今のかのんの身体には大きい🤣



ちょうど良く、かっこよく着たいし、

4人分、元気に踊り回りたいから、 

身体を鍛えたいんだ💪


身体を鍛えたら、気持ちも強くなる気がする🤩




明日は、中華街で春節のお祝い☺️

純情小町のみんながご出演です。



あたたかくして、遊びに来てくださいね✨



かのん、頑張れるように、中華街に着いたらごま団子食べよう😋


すぐになくなっちゃうごま団子…😢




これは、タピオカ🧋





今日はもう、何もしないで寝ちゃいます🐏


来週のフライデーいとのんまで、

みなさんも体調を崩したりしないように、

元気に、それと、笑顔で😊過ごしてくださいね💕




最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙*.。