フライデーいとのん🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



あけましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


(あしゅら男爵の左半分(笑))


 


今日は今年初めてのライブ「川崎純情Night☆」がありました💕


今年最初のライブを横浜純情Night☆までとっておこうかな、って思ったんだけど、

15日にカラオケバトルもあるし…それに、



純情小町☆GROUPの今年の1曲目を横浜純情小町☆のものにしてしまおう!って思って🤩



今年の1曲目は横浜市歌でした🚢

やったね✨



横浜純情小町☆は前途多難なの。


そう思う出来事が年末年始にあってね、

かのんは今、心がバッキバキに折れています。


今年の目標もあったし、

何を、どう頑張っていくかもきちんと考えていたけれど、

もう頑張るの、疲れちゃった…って思った。



でもね、やっぱり横浜純情小町☆のライブは最高に楽しいんだ~🎵

きっと、頑張らないで臨んだライブなんて、かのんもみんなも楽しくないと思うの。



今日のライブのセトリは、

かのんが見た初夢の再現なの🐏

夢の中のライブでさえ楽しかったの🎤


夢の中のライブで、漢字四文字の曲が続いていたんだけど、

その中に「一網打尽」っていう実在しない曲があってね🤣

会場中がものすごく盛り上がっていたんだけど、どんな曲だったか全然覚えてない…


覚えておけば、曲作ったのに…残念っ😤



バッキバキになったかのんのこころが、すぐに元に戻るかどうかわからないけれど、


そういう時の対処方法を、かのんは知ってるよ。



ひたすら勉強して、ひたすら練習する‼️

余計なことは考えない‼️

そうしていれば、時間が経って気持ちが整理された時に、

今よりももっと賢くなってるし、上手になってるはずだから。



今日、みんなに会えて嬉しかった💖

やっぱり頑張りたいって思った💕


ありがとう🥰



今年の目標と計画は、もう少し気持ちが落ち着いたら話すね💖





あともうひとつ、心が動いたことがあってね、

チーム学生のるかちゃんが今日、被せなしの音でライブをしてたの。


いろいろ考えての挑戦だったんだろうなって、ブログを読んで思いました。



そういうチャレンジ精神大好き👍💕



かのんが被せなしでライブをしたのは、

去年の10月に座ってライブをした時だけなの。

その時、かのんは踊っていないの。


負けていられない🔥


かのんも、二兎も三兎も四兎も追ってるけど、全部捕まえてみせる🐰🐰🐰🐰


チーム学生、今年も頑張ろうね💪




お正月のお休みの間に、横浜純情小町☆と伊藤歌音のTikTokができました🌟


お休みの間は張り切っていたけれど、またしばらくは気が向いた時ののんびり更新になります😝


楽しみにしていてくれたら嬉しいな💖



8日にはzoomを使ったオンラインイベントがあります。

 

 

そして17日にはF.A.D YOKOHAMA で今年最初の横浜純情Night☆


21日にはとつかストリートライブがあります💕


ライブがいっぱいできるの、嬉しいな🎵

ぜひ、遊びにきてね✨



去年の最後のブログに、もう少し早い時間にブログを書けるようにがんばる、なんて書いていた気がするけれど…


今日もやっぱりこんな時間😅



来週のフライデーいとのんまで、

みなさんも元気に過ごしてくださいね💖



最後まで読んでくれてありがとう💖💖
今年もブログ、いっぱい書くね💕


おやすみなさい🌙·̩͙⋆͛