フライデーいとのん🚃🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



今週もお疲れさまでした💕




帰りの電車の中でブログを書こうと思ったけど、
ついつい、眠ってしまった…😴


日曜日、川崎純情小町☆さんが
川崎大師にある瀋秀園でのイベントに参加していました。

瀋秀園はとても素敵な場所✨

だからかのんも、ちょっとだけお写真を撮りに行ってきました📸




かのん、この日は忙しくて、

あんまりたくさんの時間はいられなかったのだけど、


とってもきれいな場所でした✨





そして、かのんは今、絶賛お稽古中🎵



来週のフライデーいとのんの時には、もう公演が終わってるので、

今年の振り返りは今週はお休みして、

ここで共演するみんなのことをご紹介しちゃおうと思います😍



杏佳ちゃんは、すごく優しくてきれいなの。小さい頃からお互いを知ってて、ずっと舞台の上の姿を見ていたけど、共演するのは初めでとても嬉しい💕

團くんも、小学生の頃から知ってて舞台を見に行ったこともあるの✏️今回の公演をまとめてくれていて、とても親切にしてくれます。

7年振りの共演の啓博くん、全然変わってなくて安心する🤣相変わらず動きに癖が強くて安心する🤣

遊佐夏巴ちゃん、なっち💖 不安な顔をしてキョロキョロしていた最初の日に「いとのんだよね」って声をかけてくれた神様😭舞台を見に行った時、なっちのお歌に感動したの。

永利優妃ちゃん、ゆめちゃん💕昔から美人さんだと思ってたけど、やっぱり今も美人さん😍動きのひとつひとつが本当に美しいの🥰

とみあか…富田明里ちゃん🎵共演した時にはすごく関係が近い役で、役柄と同じように、頼れるお姉さんだったの。今でも可愛くて変わってなくて嬉しい💕

大根田岳くんは、たけぴょん🐰声がとってもいいの‼️たけぴょんも、舞台の上の姿をよく知っていた人。たけぴょん、なんて呼べる日がくるなんて思わなかった🤣

みなみちゃんは、すっごくおもしろいの✨みなみちゃんのすごく大好きなソロがあって、みんなに聞いてもらいたいなー💖みなみちゃんの歌、すごく好き✨

紫空ちゃんは、同じ演目で同じ役をやったことがある仲間🥰アクロバットがすごくて、横浜純情小町☆にスカウトしたい…ほんとに。ほんとに。

遥ちゃんはとってもかわいいの💕そして、手足が長い‼️その長い手足で踊るダンスが本当に素晴らしいの‼️惚れ惚れしちゃう😍

舞咲ちゃんは、かのんのことをすごく心配してくれるの☺️たくさんお話してくれるし、わからないことがあるといつも教えてくれる、優しい神様💕

珠里ちゃんは長いお付き合いのお友達💖出会ったのが10年前😱すごく小さい頃から知ってるから、すごく成長したのがわかって、かのんも負けていられない!って思うの✨

かなでちゃんとも3度目の共演👍最近、ママ同士でランチしてた🤣かなでちゃんは、性格がちょっとだけ、かのんと似ているの。長身でとってもかっこいい💖

月渚ちゃんは、かのんのことを同級生だと思ってたらしい…😗ダンスがすごく大人っぽくて素敵なの。とっても仲良くしてくれて嬉しい💕

静岡からお越しの咲穂ちゃん、ママの母校に通ってる説…(ちなみに、咲穂ちゃんだけじゃなくて、ママの母校の大学に通ってる人、結構いる説)。そんな繋がりもあって、もっともっと舞台のことじゃないお話をしたいと思っているの💖

あみちゃんとも、久しぶりの共演です🐰かのんの家には、あみちゃんによく似たうさぎさんのぬいぐるみがいるの💕思い出話にいっぱい花が咲いちゃいます🌷

佐上さんも、とっても声がいい‼️どうすればいいかわからなくて困ってると、そっと手を貸してくれて優しいの☺️

陶國さんは、以前ライブを見に行った時にMCをしてて、すごく印象に残っていたの✨すごく盛り上げるのが上手で、一緒にガンダムの話もしたよ👍

夏帆ちゃんは、雰囲気が仲のいいお友達に似ていて、お話をする前から、勝手に親しみやすく思っていたの💖夏帆ちゃんは28日の両公演にご出演です🎤

静岡からお越しの瑞樹ちゃん。短い髪に制服がすごくよく似合っててかわいくて、かのんも髪、短くしてみたいなぁ、なんて思っちゃう。瑞樹ちゃんも28日の両公演にご出演です🎤

翼くんも、実は小さい頃から知っていて、レッスンも一緒に受けていたことがあるけれど、共演するのは初めてで、とても嬉しい🌟翼くんは27日の公演にご出演です🎤



本当にちょっとずつだけど、みんなのことをご紹介してみました💖

みんな、歌もダンスもとても上手で、素敵な俳優さんばかりです。

そして、そんな中、ご当地アイドル代表かのんも、一生懸命頑張ってます🌟


お時間があったらぜひ、見にいらしてくださいね💕💕



みんなのことを思い出しながら書いていたら、すっかり遅くなっちゃった😱😱


明日はクリスマスイブですね🎄
いろんなアイドルさんがきっと、みんな配信してると思うけど、
かのんも夜、配信しようかな💖

少しだけでもみんなと一緒に過ごしたいもの🥰

たぶん23時くらいからになっちゃうと思うけど、
お時間があったら遊びにきてね💕


急にすごく寒くなってきたから、
来週のフライデーいとのんまで、
みなさんも風邪をひいたりしないように、元気に過ごしてね。


最後まで読んでくれてありがとう💖💖


おやすみなさい🌙.*