フライデーいとのん🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



…フライデーいとのんを名乗るのには申し訳ない時間になってしまったけれど、


フライデーいとのん☺️



今週もお疲れさまでした💕




今日は、横浜純情小町☆としては今年最後のライブ、
「川崎純情クリスマス☆」に出演させていただきました🎄



川崎純情小町☆の伊藤歌音さんが、

かのんの代わりにお花を受け取ってくれたよ💕


きれいなお花に添えてあるカードのお写真が、

本当に幸せそうな顔をしているかのんばかりで、

とても嬉しくて、ちょっと泣きそうになりました。




横浜純情小町☆に昇格してから、2年と4か月。

「横浜純情小町☆はかのんが守る!」と言って、1人とみんなとで活動し始めてから、もう1年半。


あっという間だったな…




先週、かのんがたくさん悩んでいた雨の季節まで振り返りました☔️



その頃、心の中は嵐でした🌀


自分が、

横浜純情小町☆が、

この1年間なにも前に進んでいないような気がして、とても苦しく思えました😔


そう思ってしまった理由が、小さなことから大きなことまで、とてもたくさんあったの。



だけど、いろんなことをあたらしく始めてみたのも、この時期でした✏️

社長に文句…じゃない、意見をしてみるだけじゃなくて😝

勉強してみたり、講習を受けに行ってみたり、

献血のボランティアを始めたり、

歌やダンスのレッスンに通ってみたり。



川崎純情小町☆という、かのんにとって1番のライバルグループへの期間限定加入は、

その気持ちを打破するのに十分すぎる挑戦だったのだけど…


頑張るぞ‼️って気持ちになった夏だったのに、

少し長い療養が必要になってしまいました💧



50分でも60分でも100分でも、

かのんはライブができるくらい元気だと思っていたのに、

全然身体が動かなくて、


ライブだけじゃなくて、

普段の生活にも困るくらい、身体が動かなくて…


かのん、体調をくずすと記憶があやしくなる傾向があるんだけど、

あやしいなんてものじゃなくて、

そもそも、記憶ができない、集中ができない、頭が真っ白ってなって、



…もうダメだって思ったよ😢


時間が経って、すっかり治ったし、

みんなも焦らないでゆっくり、って言ってくれたけど、

焦っちゃったよ😣



でも、みんなの言う通り、ちゃんと時間が経てば元気になったし、

体力だってちゃんと戻って、


今はすっかりいつものライブができるようになった👍



横浜純情小町☆が迎えた秋は、やる気に満ち溢れていました。

やる気というより、闘志に近いかも🔥笑



そうなった理由は、川崎さんが出演した例のあのイベントですね🚃


そのお話は、また来週ね💕💕




横浜純情小町☆の今年のライブは今日で終わりですが、


MPinKのライブが27日、28日にあるし、


 

1月には新しく決まったオンラインのトークイベントもあるし、


 ベートーヴェンさん、じゃなくて、

ヴェートーベンさん🙇‍♂️


横浜から神奈川に、関東に、世界に飛び出す勢いで、

一生懸命頑張ります🌟



今年も1年、横浜純情小町☆のライブをいっぱい楽しんでくださって、ありがとうございました💖



来年も、横浜純情小町☆のライブはすごいんだから‼️

楽しみにしていてね👍



来週のフライデーいとのんまで、

風邪をひいたりしないように、元気に過ごしてくださいね💕💕



すっかり遅くなってしまったけど、

最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙.*