フライデーいとのん🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



今週もお疲れさまでした💕




一昨日、7日水曜日に、

今年最後の横浜純情Night☆がありました🎤



あらためまして、

今年1年、たくさんの楽しいライブをありがとうございました💖



いろんなライブをして楽しかったな🎵


すごく印象に残ってるのが、

配信で「横浜純情会議」をして、

みんなで衣装やセトリを考えたライブ


あれは6月だったかな?



かのんがセトリを考えたら、こうはならないなって選曲になって、すごく楽しかった🤩

あれは、またやりたいなー💕💕



来年も、いろんなおもしろライブを考えるから、楽しみにしていてね👍



のんタクロース、またどこかに現れるかも💕

のののん、のののん、のののーん🎅




横浜純情Night☆の少し前、4日、日曜日には、

とつかストリートライブコラボ企画『音に向かえば君に逢える』に出演させていただきました。



横浜純情小町☆withセクシー前畑…


異色のコラボの気が一瞬したけど、

よく考えたら、お馴染みのコラボだった🤣



でも、いつものコラボと違って、かっこよかったでしょ?💕💕


横浜純情小町‪☆の新しい表情を、見せられていたらいいな🎵





横浜純情小町の今年最後のライブは、

1216日金曜日の、川崎純情Night☆です🎄


セルビアンナイトでライブをさせていただくのも、すごく久しぶり‼️


とっても楽しみです!






さてさて。

先週から、少しずつ今年を振り返っているのですが、

2週目の今週は受験が終わって、復活の春🌸




長いお休みのあとの横浜純情小町

ライブの始まりが、「とつかストリートライブ」でした。

 

戸塚区役所を訪れたことがきっかけで参加させていただくようになった、とつかストリートライブ。


たくさんの方が足を止めてくれて嬉しかったな☺️


とつかストリートライブのおかげで、

エフエム戸塚さんに出演させていただいたり、

アコースティックライブに出演させていただいたり、

新しい挑戦がたくさんできました🎤


今年は戸塚区にとってもお世話になりました。

来年は、柏尾川の桜を見たいな🌸

うなしーに、会いたいな💖



久しぶりの横浜純情Night☆でも、たくさんの方が「おかえり」って言ってくれて

そうそう!

その時に、あの名曲「横町INGLOVE♡」を初披露したのでした💕


ものすごくニュータイプです(*`ω´)


って言ったら、みんな大笑いしてくれて、すごく楽しくなっちゃった

息切れしないで最後まで歌い切れるようになるまで、少し時間がかかったけど、横浜純情小町‪☆の大切な1曲が増えました👍




そして、それから少し経って、

あやちゃんとちぇりーぬに出会いました🐬🍒


間違いなく、2人がいたから、

今、かのんはここにいます。




新年度、新しい生活が始まるのと同時に、

舞台のお誘いをいただいて、学校のあとお稽古、という毎日になりました。



かのんは舞台に出るたびに、

「やっぱり舞台が大好き」って気持ちと「やっぱり舞台はもう無理」って気持ちの板挟みになります😅



ライブにも出てくれた工藤ひなきちゃんをはじめ、たくさんの素敵なお友達ができました💖

お稽古はいつもいつも楽しくて、幸せだったんだけど

ほんっと、忙しかった😭




ちなみに、MPinKのライブのためのお稽古が続く今、懲りずに同じ気持ちを味わっているのです(´><)




この頃、かのんはずっと、考えていました。

前向きな気持ち、とはとても言えない気持ちで。

今の体制になって1年が経つかのん達は、この先どのようになっていかなければならないのか。


社長にも、かなり棘のある言葉で意見をぶつけることがありました。


かのんは社長に、意見もクレームもなんでも言います。



喧嘩するほど仲がいい、って、言いますね😝




そんな時に、いつもそばで話を聞いてくれていたのが、せなちゃんで、


そんなかのんを頼りにしてくれたのが、あやちゃんとちぇりーぬで、



「かのんはこうなっていきたい」「横浜純情小町‪☆はこうなっていきたい」っていう形が少しずつ、明確になってきた雨の季節☂️




夏に向かって、いろんなことが大きく動き出すんだけど、

そのお話は、また来週に☺️





学校に、ライブに、お稽古に、とっても忙しい12月だけど、

休める時にはしっかり休んで、しっかり食べて、

元気に過ごしているから、安心してね💖



来週のフライデーいとのんまで、

みなさんも元気に過ごしてね✨




最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙.*