フライデーいとのん🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



今週もお疲れさまでした💕




12月になりました🎄

今年は、とってもとっても、あっという間でした。


12月は金曜日が5回あるから、5回に分けて今年を振り返ろうかな🥰




確か、塾で1日中、化学の授業をしていた今年のお正月🎍


お休みの日に、絵馬を奉納した稲毛神社にお参りに行ったら、

かのんの絵馬をとても気に入ってくれた、小さな男の子(電車好き)に出会えたの💕


一緒にお写真を撮ったりして、とても幸せな時間を過ごしました🎵



そのあと、伝説の共通テスト

夜中に鳴り続ける警報音からの、大幅な難化🤣

それまで体調不良が長く続いて、勉強することに自信がなくなっていたかのんが、

自信を取り戻すことができたきっかけにもなりました



思いの外頑張れちゃった共通テストのあと、

またたくさん頑張って、いい結果が出たところも、そうでないところもあって、

さあ、どうしよう?って悩んだこともあったけど、


今になって思えば、

今、選んだ選択肢以外の選択肢を選んでいたら、

きっと、今の充実した毎日は送れていないと思う🥰






こうして、かのんの2022年が動き出したのでした🎵




1年があっという間に過ぎちゃうって思っているのに、

共通テストを受けたことなんて、ずっとずっと昔のことのように思うのは、どうしてなんだろう🤔




さてさて💕


今日の『いとのん横浜推しスポットの旅🚃』は、

せなちゃんの一緒に行ってみたい、こんな場所をご紹介したいと思います🐰



🚢🚢🚢🚢🚢



横浜ワールドポーターズの建物の中


あ、そういえば、


 この写真もワールドポーターズの中で撮ったの💕



そのワールドポーターズの中にある、こんな可愛い場所。



『アニタッチみなとみらい』


伊豆シャボテン動物公園がプロデュースした、ふれあい動物施設。

かわいい生き物と楽しい時間を過ごせる、とても素敵な場所です💕



のそのそ、カピバラさん


カピバラさんのお部屋には、お風呂もあったりしたの🥰

うさぎさんやカピバラさんはなでなですることができて、とってもかわいい💖💖



ミーアキャットには、ごはんをあげることができるんだけど…

とっても気持ちよさそうに寝ていたから、やめておいたの☺️



フクロウさんは触ることができないのだけど、近くで会うことができます。





全然動かない🤔



かのんは、カピバラさんに会いたくてここに遊びにきたのだけど、


小さな子供たちもたくさん遊びにきていて、

楽しそうな顔で、ちょっと怯えたような顔で、

いろんなお顔で動物たちと触れ合っていました💕



桜木町からYOKOHAMA AIR CABIN に乗ってワールドポーターズへ✨

ワールドポーターズでお買い物したあと、

動物さんたちに癒されてみるのも、ちょっと楽しい横浜の旅です💖




🚢🚢🚢🚢🚢



今週は日曜日には

とつかストリートライブコラボ企画『音へ向かえば君に逢える』


社長とかのんのコラボで、アコースティックライブという、初めての、そして超レアなライブです🎤


いらしてくださるみなさま、楽しみにしていてくださいね💖



そして7日水曜日には、今年最後の横浜純情Night☆

があります💕

もちろん、ツイキャスでの配信もあります🌟


楽しい楽しいライブになるので、ぜひ会場で、配信で、一緒に楽しんでくださいね🤩




12月になって、急に冬になった感じがします⛄️

風邪をひいたり体調を崩したりしないように、

みんなで元気に、楽しい12月を過ごしましょうね🌟



最後まで読んでくださってありがとう💖💖



おやすみなさい🌙.*



…の前に‼️


このあと、配信をするよ✨

せなちゃんの配信のあと、遊びにきてね💕💕