フライデーいとのん🚃🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



今週もお疲れさまでした💕




先日、クラブチッタで行われた「川崎純情Night☆スペシャル」に、

横浜純情小町☆も特別に参加させていただいたの🌟


みなさん、ちゃんと見てくれたかな?


場面転換を挟んだあとの、スペシャル生バンドコーナー🎸

その1曲目が横浜純情小町☆でした。

バンドと一緒にライブができるなんて、とっても幸せ🌟



思い切り盛り上げて、このあとのせなちゃんと川崎さんに繋げなければ‼️って思って、張り切っちゃいました🤩


歌はほんとに申し訳ない出来だったんだけど💦

でも、かのんは全然後悔してない✨

あの日は、どんなに歌が崩れても、あのテンションで良かったって思ってる😝


みんなが盛り上がってくれてすごく嬉しかったし、

とっても楽しいステージだったの🎤 



全力を出し切ると、こうなる🤣🤣



かのんが勝手に思ってるだけかもしれないけど、
今度はきっと、横浜純情小町☆の5周年ライブ、になるはずです🎉

その時は、ずっと歌い踊って大暴れしても大丈夫なように、
体力しっかりつけて頑張らなくちゃ💪



さて💖
今日は『いとのん横浜推しスポットの旅🚃』をお届けしたいと思います👏🏻

今日の推しスポット、写真や動画がたくさんあってどうやって見ていただこうかすごく悩んじゃうの。


横浜駅東口すぐのところにある「アソビル」の2階で開催されているこちら、



『てきと~な鉄道展』にお邪魔してきました。

お客さんが少ない時間に伺ったので、
ほとんどの時間を貸切で満喫しちゃいました🥰

自動改札っぽい入り口は、手動で開きます🤣



かのん、正直そんなに期待していなかったんだけど、すっごく楽しかった🚃

小さい子でもすっごく楽しめる思う‼️

徹底して、てきとーなの。


スタッフさんがお写真を撮ってくれるときもね、

「撮りまーす、はいっ、てきとー📸」

って😆



てきとーな京急のコーナーもあってね、


てきとーにジオラマつくるから、ブルースカイトレインは海を走っちゃってるよ😱


ひとつひとつの展示がとってもおもしろいの🚃



こんなお絵描きコーナーがあってね、 



クレヨンや色鉛筆で絵を描きます✏️


ふむ、こんな感じ。



そのお絵描きした電車がなんと…

(音が出ます、気をつけてね♫)



てきとー中央駅に停車します🚃✨

このときは、かのん1人だったから、かのん車両だけだったんだけど、

小さなお友達がいたときは、そのお友達の電車と連結して走らせてくれたの🤩


これは楽しい🎵



ゲームで遊べるコーナーもあってね、その動画がとってもおもしろいから、どこかに載せたいな…✨


かのんを重ねて満員電車にするゲーム🤣🤣



いっぱい遊んで、とっても楽しかったです😍


11月27日まで開催しているようなので、ぜひ遊びにいってみてくださいね💖

 
 
横浜純情小町☆の次のライブは、11月6日✨
F.A.D YOKOHAMAでお昼から「横浜純情Night☆」です💖

 

 

前回、お歌を頑張った横浜純情Night☆だったので、

今回はいっぱい踊りたいと思います🎵


みんなで楽しめるライブにしたいと思うので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね💖




今月もあと少しで終わりです。

1か月、本当にあっという間だな…


朝、寒くなってきたせいか、なかなかお布団から出られなくて、

お布団と闘う時間を考えて、早めにアラームをかけて寝るようにしています😅


でも明日は、少しゆっくり起きても大丈夫な日だから、お寝坊しちゃおう💖



来週のフライデーいとのんまで、

体調をくずしたりしないように、元気に過ごしてくださいね✨


最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい⋆🌙·̩͙‪⋆͛