フライデーいとのん🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



今週もお疲れさまでした💕



今週になって、朝の空気が急に冷たくなった気がします🍁
お風邪をひいたりしていませんか?☺️


先週の土曜日、
横浜市鶴見区にある、ヨコハマオールパークスで行われたYAPフェスに参加させていただきました💖

気持ちのいい風を感じながら、とっても楽しいライブでした🎤


ライブの前後には、遊びにきていたみなさんとたくさんお話をしたの💕

かのんが電車が好き、って知っていてくださって、電車や電車グッズのお話をしたり🚃
すごく真剣な目でライブを見ていてくれた女の子が、すごく真剣に話しかけてくれて、かのんもすごく真剣にお答えしたり🕺


かのんが小さい頃いつも、
こんなお姉さんになりたいな、って、思いながら、憧れのお姉さんのレッスンや舞台を見つめていたように、

かのんも、
こんなお姉さんになりたいな、って思ってもらえるようになりたいなって、あらためて思いました🤩


ヨコハマオールパークスがあるのは、横浜市鶴見区🐊
鶴見区がワニの形に似ているから、鶴見区のキャラクターはワニのワッくん✨
…っていうことは、いとのん推しスポットの旅で鶴見区をご紹介した時にお話しました😊


ワッくんのクッキーを売っていたよ💖


そんなわけで、
今回の「横町ING!LOVE♡」は「鶴見編」でお届けしました🎵






鶴見神社は、横浜で1番古い神社です⛩


鶴見区の花はサルビア。
工業の街赤い鶴見の炎やエネルギーと、福祉の行き届いたあたたかい街をイメージした、赤いかわいいお花✨

そんな鶴見にあるヨコハマオールパークスは、
季節を感じられる花や木がたくさん植栽されています🌳
京急の駅もJRの駅も徒歩圏なの👍


鶴見区には、工場見学ができる施設があります💕




總持寺は、とっても大きなお寺。

敷地内に学校まであるの。



鶴見川は、流域の形がバクに似ているから「バクの川」って呼ばれているんですって。
バクは、悪い夢を食べてくれるんだよね☺️


依然、鶴見区をご紹介した時には休業中だった「東京ストロベリーパーク🍓」


…実はここで、お詫び申し上げたいことが・・・

リューアルして、横浜ストロベリーパークにお名前が変わっていました💦💦

https://instagram.com/yokohama.strawberry.park?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ちゃんと確認しないとダメですね💧💧

次に歌う時には、歌詞を直しておきます🥺



あらためて、横浜ストロベリーパーク🍓
ずっと行きたいって思っていたから、再開してとっても嬉しい💕


めがね橋って呼ばれている、響橋👓

https://www.city.yokohama.lg.jp/kurashi/machizukuri-kankyo/doro/kensetsu/kyoryo/hashinohanashi.files/0012_20210719.pdf


歴史やデザインについてのお話、すごく興味深くてもっと知りたいって思っちゃった📖


ベイブリッジのスカイウォーク🌉


これもすごく行ってみたいんだー💕
海の上を歩いてみたい🎵


そんな感じで、かのんの「鶴見区」をいっぱい詰め込んでみました💖💖


かのんが昇格審査でPRした生麦事件とか、
大好きな鶴見線とか、
戸塚編にも出てきたけど、鶴見区も駅伝の中継所があったりとか、

歌詞にできなかった興味深い鶴見もたくさんあります💕


そんな鶴見でとても楽しいイベント、
参加できて嬉しかったです︎🌟

見に来てくださってありがとうございました💖💖



横浜純情小町☆の次のライブは、

 

11月6日日曜日、お昼から元気にたくさん踊っちゃう🎵
ライブの前に、ライブの後に、中華街で美味しいものを食べたりしても楽しいよ💕
かのんは、ごま団子が好き💖



お腹がすごくすいちゃうくらい、楽しいライブにするから、ぜひ遊びに来てね💖

 

来週の月曜日、10月24日に、
クラブチッタで開催される「川崎純情Night☆スペシャル」の中のスペシャル名前バンドコーナーで、
横浜純情小町☆も1曲、ご披露させていただくことになりました。

クラブチッタを、横浜に変えてみせる・・・🔥

こちらもぜひ、楽しみにしていてね💕💕



来週のフライデーいとのんには、
また少し、季節が進んで寒くなっているのかな…

体調を崩したりしないように、気をつけて過ごしてくださいね😊


最後まで読んでくれてありがとう💖💖


おやすみなさい🌙*.。