フライデーいとのん🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



今週もお疲れさまでした💕




そして今日は、

フライデーせなのん🐰🚃

せなちゃんの生誕祭でした🥰



今日は朝から夕方まで授業がしっかり詰め込まれた日で、

いつもみたいに「早く終われー早く終われー」って念を送っていたんだけど、


今日に限って提出する課題が難しくて💧



大慌てでセルビアンに駆け込んだ時には、リハーサル終了間際‼️

到着0秒でリハーサルをしていただくことができました🥺



せなちゃんと歌うのって楽しいな💕

せなのん、嬉しいな💕


ガンダムSEEDの大好きな曲、歌えてうれしいな💕


せなちゃんがこれからも幸せいっぱいで、

ますます素敵な歌をたくさん聞かせてくれたらいいな🐰




そして、せなのんも、

より積極的に、ますます仲良く、

いろんな歌を歌えたらいいな🐰🚃



頭も身体もくたくただけど、

とっても幸せな気持ち💖💖





今週の火曜日には、横浜純情Night☆がありました🎤



いつもみたいに賑やかに踊り回らないで、

しっとりと、丁寧に、歌を歌ってみました🎵


選んだ曲も、それぞれ思い入れがあって、

この日に歌いたかった理由もあって、


踊るのと同じくらいのエネルギーを使って歌いました‼️



だから、すっごく緊張したし、すっごく疲れたよ🤣


MCの中でも触れたのだけど、

いつものライブの時には、音楽の中にみんなの声でコーラスが入っているの。


1人で歌って踊ってのライブでは、どうしてもそれに頼ってしまうところがあるんだけど💦

 

今回は、できるだけそれが入っていないものを使いました。


かのんの声だけで頑張ろうと思って💪



だから、歴代のお姉さん達の声が聞こえなくて、少し寂しかったかもしれないけど、一生懸命歌ったよ😊




これもひとつの横浜純情小町のライブの新しい形🌟


こんなライブだってできるんだから( *¯ ¯*)



ツイキャスのアーカイブは、まだもう少しの間、残っています💖

気になったらぜひ、見てみてね💕





さてさて✨


今週もちょっとだけ「いとのん横浜推しスポットの旅🚃」をお送りしたいと思います💖



最寄り駅は相鉄線の平沼橋駅か、京急の戸部駅になるのですが、


横浜駅のわりと近くにある住宅展示場🏠


「将来はこんなお家を建てたいな…」なんて妄想を膨らませながら、歩いていくと、



『横浜イングリッシュガーデン』という、素敵な場所があります💖



とてもきれいなお花がたくさん咲いているのですが、

10月31日までは、特別にハロウィン仕様で飾られているんです🎃



去年も行きたかったのだけど、我慢の時期だったので、

今年は張り切って、お出かけしてきました🎵



ドン・キホーテさんでこっそり購入したお衣装で、仮装もばっちり✨




ガイコツさんが車に乗ってた💀🎃

小さな子達に大人気のフォトスポットでした📷



とてもきれいなお花がたくさん咲いていて、

かのんは、植物にはそんなに詳しくないけれど、歩いているだけでとっても楽しい✨



すぐそばを電車が走る音が聞こえて、

いつもの賑やかな横浜の気配があるのに、

なんだか全然違う場所にいるような、とても不思議な気持ちになるの☺️



緑がいっぱいで、お散歩にはぴったりの横浜イングリッシュガーデン🌹


お時間があったらぜひ、お出かけしてみてね💖




銅像があったら、とりあえず同じポーズで写真を撮る人🤣




明日は鶴見区にある「ヨコハマオールパークス」で行われる「YAPフェス」でライブをさせていただきます🎵


ステージは14時から、

純情小町GROUPとせなちゃんは16時10分から17時まで、出演します🎤


ご都合がよかったらぜひ、遊びにいらしてくださいね💕



鶴見区…

…ということは、あの曲は、そんな感じに変わるということですね…🤫💖


楽しみにしていてね✨




来週のフライデーいとのんまで、

体調には気をつけて過ごしてくださいね💕



最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙*.。