フライデーいとのん🚃🚃🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



今週もお疲れさまでした💕




今日で9月も終わりです。

とても疲れやすい状態なのは相変わらずですが、容赦なく授業が再開しました😑



かのん、どんなに眠くても授業中に眠くなるってことはあんまりなかったんだけど、

午後の授業、疲れてきて油断すると、眠くなる…😴


なんだか頭も疲れやすい💧


でも、授業自体はとっても楽しい🎵

受験勉強の時より難しくもないし、

そのぶん余裕があるから、興味や疑問も持てて、次の講義が楽しみになるの💖



勉強をしっかりするためにも、

ライブをしっかりするためにも、

体力を戻さないことには!



ということで、純情小町のレッスン以外にも、しっかり身体を動かしているのです✨


 

お散歩したり、筋トレしたりするだけじゃなくて、

近くのスタジオに練習しにいったりもするの💕


休憩中、壁に張り付くのんちゃん🤣
この姿勢、気持ちいいの🤣


踊ることがすごく消耗するのと同じくらい、
歌うことも、すごく大変に感じてて、
歌の途中でブレスしても、全然息が吸えない💧💧

だから、その辺も鍛え直さなきゃ、って思って、
練習し直しを頑張ってます😤



次の横浜純情Night☆は10月11日(火曜日)です🎤

その時に、元気に踊ってライブを見せられる自信が、正直にいうと、まだありません。


なので、この日のライブは、
ステータスを歌に全振りした横浜純情小町☆でお送りする予定でいます👍✨


…自分で言ってて、ハードル上げ過ぎなんじゃないかって、ドキドキする…🥺


横浜純情小町☆のライブのイメージって、
どの体制の時でも、元気いっぱいのダンスのイメージがとても強いと思います🕺


そんな横浜純情小町☆が、歌に集中してみたら?


いつもと違う表情の横浜純情小町☆をお見せできるんじゃないかしら💖


写真撮影OKの曲の他に、
動画撮影OKの曲を用意しようかな、って考えています📸


いつもと同じ形のライブだと、まだ100%のものを見ていただけないかもしれない、けど‼️

いつもと形を変えたら、いつもよりもいいライブを見せられるかもしれない‼️


これもひとつの挑戦のチャンスだと思って、
頑張って練習しようと思ってます💪✨



さてさてっ💕

今週のブログで、本当は『いとのん横浜推しスポットの旅🚃』を、
実際にお出かけしたお写真と共にお届けできる予定だったのですが、

残念ながら、お出かけができなかったので、ご紹介だけ…



前回の横浜純情Night☆での「横町ING!LOVE♡」

日替わりの歌詞は
「🎵人工哺育 レッサーパンダっ」でした💖

横浜市の中でも有名なお出かけスポット、「八景島シーパラダイス」には、とっても可愛いレッサーパンダの赤ちゃんがいます💕


かのんの会いたい牛さんNo.1は戸塚区のうなしーだけど、
会いたいレッサーパンダちゃんNo.1は、シーパラのレッサーパンダちゃん✨

こちらはナイトズーラシアでお会いした、旭区のレッサーパンダちゃん。



7月9日にシーパラで生まれたレッサーパンダの赤ちゃん。
オスとメスの双子ちゃんで、9月7日から一般公開されています💕

ママのコキンちゃんが子育てをしなくて、
飼育員さん達によって、人工哺育によって育てられているの☺️


八景島シーパラダイスのツイッターで、この双子ちゃんの様子がよくツイートされているのだけど…

 

とっても、とっても可愛いの🥺
ぜひ、チェックしてみてね💕


シーパラには2019年からレッサーパンダが展示されていて、

水族館で、レッサーパンダ??って、最初はちょっと思ったけれど、


水族館や動物園の大きな役割に、種の保存、というものがあります。

レッサーパンダも、絶滅危惧種に指定されている動物。



可愛い双子のレッサーパンダちゃん、元気に成長してくれたらいいな💖



次回の横町ING!LOVE♡は、どんな場所が登場するでしょうか🤩


そんなことも、楽しみにしていてくれたら嬉しいです🎵



明日から10月、

そして、明後日はちなちゃんの生誕祭✨



学校も始まって、忙しい毎日が続くけど、

しっかり食べて、しっかり寝て、

しっかり身体を動かして、しっかり勉強して、


元気に過ごしたいと思います🌟



来週のフライデーいとのんまで、

みなさんも元気に過ごしてね💕💕



最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙.*·̩͙