フライデーいとのん🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



今週もお疲れさまでした💕




元気になったとはいえ、まだほんのり「後遺症」が残っているかのんの身体。

後遺症外来にもお世話になりながら、

よく食べて、よく遊んで、よく寝て、

かなーり自分を甘やかした毎日を過ごしています🥰



このおかげか!


今日、やっと!


嗅覚が戻ってきました😭



川崎純情小町との兼任記念に母がプレゼントしてくれた「横浜の香水」と「川崎の香水」、


香りを感じることを思い出すように、

自分では香りはわからなかったけど、毎日使い続けていたんです👍


それが、今朝はちゃんと感じたの!!



においがわからなくても、どうにかなってたの。


でも、「においがわからなくても、そんなに困らない」って、思い込もうとしていたところが、本当はちょっとある



まだはっきりとした感じじゃなくて、

「なんとなく、わかる、かなぁ」って感じだけど、すごくほっとしました😭



よかったー‼️

これでごはんがますますおいしくなっちゃう💖




先週の土曜日、10日には「とつかストリートライブ」がありました🎤


暑い中、見に来てくださって嬉しかったです


本当に暑かったー💦


たくさんのお写真やたくさんの動画を撮ってくださってありがとう💕💕

動画が撮れるライブって、いいね🎵



この「とつかストリートライブ」って、ライブハウスとは少し違った楽しさと、緊張があります。


立ち止まってくれた人が、興味なさそうにいなくなっちゃったり、

興味なさそうに歩いてきた人が、じっと見ていってくれたり、


全部見えるの🤣


絶対逃がさない🔥って密かな闘志を燃やしながら、みんなに囲まれて歌って踊るライブは、とっても楽しい🌟




そんな「とつかストリートライブ」のために、また勢い余って作った「横町INGLOVE♡(戸塚編)


勢いで作ったから、また30分くらいで完成したんだけど、

「横町INGLOVE♡」と同じくらい、すごく気に入ってるの💕




戸塚区の花は桜🌸

桜色のあたたかい未来


トツカーナとモディは、駅前の楽しいお買い物スポット🛍.o


思わず誰かにおすすめしたくなる「おいしいもの」を区民の皆さんが推薦して選んだ「とつかブランド」🍴


食べたいなぁ😋

 


戸塚区のまんなかを流れている柏尾川は、桜並木がとても美しいところです🌸

江戸時代の末期から植樹が始まったんですって。

穏やかな川にもきれいな桜にも、今の形になるまでに戦争や災害や、いろんな歴史があって、資料を読み出すと止まらなくなっちゃう🥺



戸塚区のマスコットキャラクターのうなしー、

かのんが会いたい牛さん第1🐮

可愛くて大好きなの、早く会ってみたい💖



かのんの戸塚区で最初に思いついたのは、箱根駅伝の「戸塚中継所」🏃

襷を繋ぐように、かのんの思いがみなさんと繋がるといいなぁ💕



って、そんなかのんの「戸塚区」を歌詞に盛り込みました(´><)



とつかストリートライブの時には、こちらの横町INGLOVE♡を一緒に楽しんでね💕💕





横浜純情小町の次のライブは、来週の水曜日!

Yokohama mint hallでお久しぶりの「横浜純情Night☆」です🌟


川崎純情小町さんの他に、

大好きなせなちゃん、そして、myricaちゃん。

舞台「逢魔が刻に」でご一緒して、とっても仲良くなった工藤ひなきちゃんをお迎えして、元気いっぱい楽しいライブをお送りします💖


ひなきちゃん、新しい活動を始めるとツイッターで拝見しました

そんな大切な時に、出演してくれて嬉しいな🥰



楽しみにしていてほしいし、かのんもとっても楽しみ💕💕



ぜひ、遊びにきてくださいね☺️





暑い日もあるけれど、

朝と夜はだいぶ涼しくなってきましたね。



この温度差で、風邪ひいたりしないように、

かのんもみんなも、気をつけましょうね💕




来週のフライデーいとのんまで、

元気に笑顔で過ごせますように🌟




最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙.*·̩͙