フライデーいとのん🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



今週もお疲れさまでした💕




なんだか、たくさんのことがあって、

1週間が、すごく長かった気がする…🤔💦


体調もだいぶ回復してきました🎵

受けられなかったぶんの追試も、今のところ完璧👍✨

苦手だった物理のテストとか、すごく緊張したんだけど、簡単だった🤩


あんなに苦手だった物理、

今の先生の教え方が上手なのか、プレッシャーがなくなったからなのか、

今はとっても大好きな科目になりました✨



あと少し残ってるから、しっかり勉強しよっと✏️



リハビリのお散歩を言い訳にして、いろんなところにおでかけしたりしているの💕

この間はナイトズーラシアにも行って、たくさん歩いてきました☺️


しろくまさんのごはんの時間を見ることができたの。

こんなに元気に泳ぐしろくまさん、初めて見たかも…💕



そして、少し前なんだけど、

都筑区にある『横浜市歴史博物館』で開催されている特別展、

「みんなでつなげる鉄道150年

 ー鉄道発祥の地よこはまと沿線の移り変わりー」

を見に行ってきました💖


ずっと行きたくて、夏休みになっあらすぐに行こうって思っていたの。




のんびりお散歩・・・のつもりでお出かけしてみたのだけど、

のんびりなんてしていられない🤩🤩



小さな子たちの中にまぎれて、プラレールを見つめたり、


心を動かされる展示の前で身動きが取れなくなったり、


展示の何もかもが楽しくて、

気持ちが盛り上がりすぎてちょっと疲れて、一息ついたところに!


推しが来た!!!



けいきゅん、かわいい・・・

そして、



シーたんも!!




いろんなところにお出かけして、

楽しいし体力作りにもなるし、

元気に毎日を過ごしています✨✨



なかなか進まなかった生誕祭の準備もら

やっと形見えてきました💖


今日もね、スタジオで遅くまで練習をしたの。

本気で取り組むって、本当に楽しい。


みんなに感謝の気持ちでいっぱいです🌟



配信で見てくださるみなさまには、

去年みたいに特典…という程ではないのですが、

楽しんでいただけるような動画をご用意しています🎵


会場にいるみなさんには、生誕祭のしおりを配布するので、

配信のみなさんにも、ライブの前にその内容を知ってもらえるように、

「見る生誕祭のしおり」なの🤣


だから、少し早めに見にきてくださいね💖



横浜純情小町☆の9月の予定はこんな感じ。


もしかしたら、今後変更があるかもしれませんが、

いまのところ、このような予定です。


5日の生誕祭の後、

10日には「とつかストリートライブ」✨

お出かけのついでに、ぜひ寄ってみてください☺️

いつもの楽しいライブを元気にお届けします💖


そして、21日には「横浜純情Night☆」

8月には延期になってしまったライブですが、

ひなきちゃん、myricaちゃん、せなちゃん、みんながまた出演してくださることになりました。

本当に嬉しいです。


こちらもぜひ、見にきてくださいね!


配信ももちろんあります!

どこにいても、一緒に楽しいライブにするので楽しみにしていてね💖💖



9月はいっぱいライブがあります💕

みんなにたくさん、会えるといいな。



たくさん食べて、たくさん寝て、

元気いっぱいに頑張ります✨



不安定なお天気が続きますが、

体調には気をつけて、元気に過ごしてくださいね☺️



最後まで読んでくれてありがとう💖💖


5日の生誕祭、ぜひ遊びにきてね✨

おねがいします🙇🏻‍♀️💖



おやすみなさい🌙.*·̩͙