フライデーいとのん🚃🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



今週もお疲れさまでした💕




療養期間が終わってもなかなか体調が回復しなくて、ベッドでごろんして過ごす時間が長かったのですが、

少しずつ、元通りの生活が送れるようになってきました。



昨日は、天然素材蔵さんの麻雀配信があって、

久しぶりにひとりで外に出て、

久しぶりに家族以外の人と長い時間を過ごしました。


麻雀はすごく楽しかったし、みんなに会えてすごく嬉しかったのだけど、

終わって帰る頃には、なにがなんだかわからないくらい疲れちゃった😅


去年、体調を崩して食べることができなくなった時でさえ、こんなに体力がなくなった感じはしなかったのに💦



昨日の配信、みんな可愛い浴衣姿だったんだけど、

かのんは少し楽をさせてもらって、甚平さんを着ていました🎵


それもそれで、可愛かったでしょう?🥰


チェキもあるのよ💕

よかったらおそばにおいてね🀄✨


かのん、麻雀、すごく気に入ってるかも😍

学校に麻雀の部活?研究会?みたいなのがあって、ちょっと門を叩こうかと思ったくらい。


運も実力のうち、とよく言いますが💖

運だけじゃなくて、しっかり考えて考えて、思い通りに勝てたら気持ちいいだろうな✨

勝ちたいな、勝ちたいな😤



今日は学校にちょっと行ったあと、お昼寝をしてから、

リハビリを兼ねて、ちぇりーぬと自主練をしてきました✨


久しぶりに、練習することがすごく楽しかった💖

いっぱい笑いながら踊って楽しくて、

やっぱり疲れすぎちゃって帰れなくて、

休憩してから帰ろう、って入ったお店で頼んだ飲み物が…


ちゃんと味がする!!😭


正確に言うと、味の薄いものはまだよくわからないんだけど、

はっきりとした味のものは、ちゃんとわかるみたい。


回復を感じられてすごく嬉しかった💕

身体を動かしてみたこともよかったのかも!✨


味がなくても食べることはできていたんだけど、

これからもっともっと、しっかり食べよう😋


歌って踊れる身体を取り戻さなきゃ🌟



疲れやすくても、身体をこんなに動かせるようになったのはすごい回復で…


 

このツイートをした5日くらい前は、

「歩く練習」っていうのが全然大袈裟じゃないくらい歩けなくて、

立ち止まったら次の1歩が出ない、って感じだったの💦


ライブや生誕祭に間に合わなかったらどうしようって、すごく不安になったけど、

それまでにはちゃんと復活できそう、よかった💖



この時、夜のお出かけで連れてきてもらったのは、海の公園☺️

横浜市金沢区、八景島シーパラダイスの近くにあります🐬


横浜市で唯一の海水浴場がある海の公園。

かのんは生まれてから、まだ1度も海に入ったことがありません😝


涼しくなった夜の砂浜では、かのんと同じくらいの年齢の元気なお兄さんお姉さんや、子供を連れた家族が、楽しそうに遊んでいました。


 その様子を離れたところから眺めながら、のろのろ歩くのんちゃん(›´ω`‹ )



海の公園の砂浜は人工的に作られた砂浜で、砂は、千葉県からお引越ししてきたんですって🦀


潮干狩りの季節になると、ニュースでもよく取り上げられていた気がします。

でもかのん、潮干狩りもしたことないな…😗



この近くを走っているシーライドラインは、

海の上を飛んでいるような気持ちになれる、とっても素晴らしい電車です✨

小さい頃は、車で八景島シーパラダイスに遊びにきた時には、シーパラに行く前にまずはシーサイドラインに乗っていました!🤣


海の向こうにシーパラのジェットコースターが見えるの✨

かのん、ジェットコースター大好き💖

シーパラのジェットコースターは、海の上を走ってて、景色がとてもいいの🎵



かのんの夏休みはこれからこれから🌻

楽しいこと、いっぱいあるといいな✨



その前に追試を頑張ろう‼️

勉強も、ちゃんとできるようになってきたの👍



ここから先のかのんは大忙しです。

ライブもいっぱい!


9月5日月曜日にはお誕生日ライブがあります🎂


生誕祭のしおり、表紙はこんな感じ🌟

もちろん無料で配布します💕

趣味で作ったポスター各種(笑)も、気に入っていただけた方にはお渡しできたらいいなぁ。

細部まで細かくこだわったの。元ネタと見比べて笑ってほしい…🤣


配信で見てくださるみなさんにも、

しおりの内容をお届けできる特別番組を準備してます🎵

だから、配信のみなさんもちょっとだけ早く、見にきてくれるといいな💕


詳しいことは、もう少しちゃんとできあがったらご案内しますね。



かのんが楽しくて、

見にきてくださった方もみんな楽しくて、

出演してくれるみんなも楽しいから、

みんな幸せ。


そんなライブなので、

ぜひ遊びにきてくださいね🥺



9月はみなさんといっぱい会えるから、

いつも元気でいられるように、

今はまだ無理しないで、しっかり休みながら動こうと思います✨



そして来週の月曜日からは、横浜純情小町☆の伊藤歌音と並行して、

川崎純情小町☆の伊藤歌音が動き出します。


川崎純情小町☆のいいところを、しっかり勉強させてもらいます。


一生懸命頑張ります。

応援してください。



来週のフライデーいとのんまで、

体調を崩したりしないように、元気に過ごしてくださいね💕



最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙.*·̩͙