フライデーいとのん🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もお疲れさまでした💕




昨日で療養期間が終わりました。


まだ少し咳が出たり、

少し動くと長いお昼寝が必要だったり、

味覚と嗅覚が戻ってこなかったりはあるけれど、

すっかり元気になりました✨


体力が戻るように、少しずつ運動しなきゃ🤩


たくさん心配してくださって、いっぱい励ましてくださってありがとうございました。

とっても、心強かったです💖




身体が動かせなかった間、

今まで経験したことがないくらい、動画をたくさん見ました🤣


ゲームの実況動画とか、

ケーキやクッキーやお弁当を作る動画とか、

スライム作る動画とか…

交通整理してる動画とかも見た…


でも、いつも途中で寝ちゃうから、その動画の夢をたくさん見ました。

そしてずっとぼんやりしてたから、夢と現実の区別がつかなくなって、


自分のことをお料理すごく上手だって思ってたり、

スライムどうしたっけ?って探したり、

すごく不思議な感覚になった時間がいっぱいありました🤔



少し起きていられるようになってからは、本を読んでみたり、ゲームをしてみたりもしました。


ほんとは受けられなかったテストの追試があるから、すこし勉強しようかな、って思ったんだけど、びっくりするほど頭に入らなくて、今やっても無駄だと思って諦めたの😅



パパからの本の差し入れは、買ってきてくれたものだけじゃなくて、こんなのもありました。


2011年8月号🥷

本棚から出してきてくれました…

なんだか、元気が出ました🤩笑


パパとママで、なんでこの本買ったんだろうね?って笑ってたけど、内容はとっても面白かったです=͟͟͞͞ 


通販のページとかもあってね、忍者グッズ(本格的)がいっぱいあって、大変素晴らしかったです🥷



今日はね、久しぶりにリビングでテレビを見たよ💖


トトロ💖

トトロ見てたよ✨


このぬいぐるみ、なぜかわからないんだけど、かのんの琴線に触れるらしくて、目が合うと泣いちゃうの🤣


ちょっと辛かった10日間だけど、


たくさん眠って、たくさん夢を見て、

意味のないように思えることをたくさんして、

優しさをたくさん受け取って、

なんだか、すごくすごく贅沢な10日間だった気がします🥰




お休みしていた間に、急いでこちらの準備をしていただきました。


https://twitter.com/yjk_official/status/1558832972941234176?s=21&t=NZM9XkyStGcM_a-2PhIrKg


生誕祭のTシャツ🐻🚃


本当は「生誕祭はこういうことがしたい」ってイメージはなんとなくあったから、Tシャツも、もう少し早く準備ができていたのだけど、

いろんなことが続いて、1か月先の自分のことをなかなか考えられなくて。

でもやっぱり、ご用意してもらいたいなって思って…ギリギリになっちゃったけど、お願いしたんです😔


だから、受付の期間も短くなってしまって、本当に申し訳ないのですが、

もしよかったら、一緒に着て、楽しんでもらいたいです💕


ひとりひとりのことを考えて、1枚1枚にサインやいろいろ、します🌟


よろしくお願いします💖


そしてこちらも…


https://twitter.com/yjk_official/status/1560036488288829440?s=21&t=NZM9XkyStGcM_a-2PhIrKg


応援していただけたらうれしいです。


たくさんの応援に応えられるように、

楽しいことをたくさん考えているから、期待していてね👍

 




今日のライブは、横浜純情小町☆さんも川崎純情小町☆さんもお休みだったので、

研究生の2人、ちぇりーぬとるかちゃんが2人で頑張ってくれました🎵

そして、ミリエルさんとせなちゃんも💕



何もなければ、川崎純情小町☆の新体制のお披露目のライブでした。


そして、和泉杏奈の卒業ライブでした。



かのんは、あんちゃんが卒業するのは、新しい目標に向かって動き出すためだと知っていたから、とても嬉しい気持ちで受け止めていました。

だから悲しい。ちょっと怒ってもいる。

けど、

かのんはこれからも頑張ってほしいって思うから、やっぱり、言いたい。


卒業、おめでとう。






早くみなさんに会いたいな。

それまでに、しっかり元気になっておきますね💖


来週のフライデーいとのんまで、

身体には気をつけて、元気で過ごしてくださいね。


かのんもみなさんと一緒に、がんばります🌟



最後まで読んでくれてありがとう💖💖


おやすみなさい🌙.*·̩͙