いつも横浜純情小町☆を応援頂き誠にありがとうございます。

本日は皆様に二つ大切なお知らせがございます。

 

まず一つ目は、現在活動をお休みしている研究生の神崎絢菜についてです。

 

持病の悪化により7月いっぱいお休みさせて頂いておりましたが、現在も症状は回復しておらずこの状態で活動を継続していくのは難しいとの判断で、本人とも話し合いを重ねた結果、7月いっぱいをもちまして純情小町☆GROUPを卒業することとなりました。

 

下記、本人からのメッセージとなります。

 

ーーーーーーーーーーー

 

こんにちは 。神崎絢菜です。

 

一ヶ月の間 、お休みをさせていただき、ありがとうございました。

私は精神的な病気を理由にこの一ヶ月間お休みさせて頂いていました 。

 

その間 、今後また小町組の皆様にお会いできるように通院を重ね 、少しでも良い状態に回復出来るよう努力して参りましたが、状況は一切良くなっておらず、このままの状態で活動を続けても皆様にご迷惑を掛けてしまうと思い、事務所とも相談を重ねた結果 、7月31日を持ちまして純情小町☆研究生から脱退させて頂く決断をしました。

 

待っていてくださった小町組の皆様や関係者の皆様を悲しませてしまう結果となってしまい大変申し訳ございません。

 

こんな私を受け入れてくださった事務所 、そして小町組の皆様には感謝してもしきれない程感謝しております。

今年の4月から研究生として活動させていただき、僅かな期間ではありましたが沢山素敵な出来事がありました。それは全て小町組の皆様のおかげです。

 

皆様の期待に応えられず申し訳ございません。

けれど本当にありがとうございました。

 

純情小町☆研究生 

神崎絢菜

 

ーーーーーーーーーーー

 

神崎絢菜に関しては、今後療養に専念して快方に向かうことを事務所スタッフやメンバー共々、切に願っております。

 

本文が長くなってしまったので、もう一つのお知らせは次ページにて記載致します。

そちらも合わせてご確認よろしくお願い致します。

 

 

純情小町☆GROUP事務局