こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もお疲れさまでした💕




27日水曜日は横浜純情Night☆🌟

横浜純情小町さんは、この日も元気いっぱいでした。


最初の曲で靴が脱げちゃったんだもの➰👟

気にせず靴下のまま踊るのんちゃん。

すごくまわりやすかった\(ˊᗜˋ*)/


かのんの気持ちをたくさん届けたかったライブ🎤

すごく楽しかったし嬉しかったです。


ありがとうございました💖


靴、壊れちゃったから新しいの探さなきゃ🤔




それから、ライブの次の日、木曜日✨

昨日は川崎市中原区にある「天然素材蔵」さんで行われている、

川崎純情小町☆さんの麻雀配信に、

勢い余った横浜純情小町☆さんが参戦してきました🤩


コメントもたくさん、ありがとうございました✨



この日のためにルールを予習🀄

通学時間や授業の空き時間には、スマホで麻雀のゲーム🀄


麻雀ってこんなに頭を使うなんて思ってなかった💦



まだわからないことばっかりなんだけど、

とにかくすっごく楽しかったです💕


これは、麻雀のコソ練も必要ですな😗



かのんは初めてお邪魔させていただいた「天然素材蔵」さん。


お食事にも伺ってみたい…💖


かのんでも飲めるサングリア、

休憩の時にいただきました💕


麻雀についてもいろいろ教えてくださった瀧長さんのことが、ホームページにも載っています☺️

かのんは「食」についても、これから学んでいきたいと思っているところなので、

いろいろお話を聞かせてほしいなって、密かに思ってます。


そして、麻雀も強くなるんだ💪✨




さてさて💖


今週は「いとのん横浜推しスポットの旅🚃」をお送しようと思うのです💕

もう、ここが推しスポットです、なんて言う必要もないくらいなんですけどね、


やっぱり紹介したいのです✨



🚢🚢🚢🚢🚢



先日、こちらにツイートさせていただきました‼️

 

横浜純情小町☆がPR大使をさせていただいている、横浜中華街市場通りのSNSができました㊗️



市場通り門✨


美味しいお店や楽しいお店がたくさんです☺️



このヌンチャクも、市場通りのお店で見つけたの💖




キョロキョロしながら歩くのんちゃん。


かのん、占いが気になってるのよね…


市場通りにはたくさんの占いのお店があって、

通るたびに、寄ってみようかなぁって思うんだけど、

なかなか勇気が出ない💦


今度、勇気出して行ってみようかな。

横浜純情小町☆の未来を良くするためのアドバイス、もらいたいな🤩



大好きなごま団子を補給したあと、

市場通りから少し離れて、

F.A.D YOKOHAMA のわりと近くにあるお店✨ 


楊貴妃 Cafe Chinois さん🥰



5月に参加させていただいた祝舞遊行で、

かのんの後ろの人力車に乗っていらした美しい皇后さまのお店なんです💕




なんだか、きれいになれそうな気がするお茶😍


美と健康にこだわった、ってホームページにも書いてあるのだけど、

お店の人がみんなとってもきれいだから、説得力がすごい🤣


いつも飲んでいるお茶とは全然違って、

最初は「??」って思ったんだけど、飲みにくくないし、

慣れてくるといろんな後味を感じられて楽しいお茶でした✨


デザートもとっても美味しそう🥺


とっても上品で可愛らしい月餅は、お土産に購入できます💕


中華街って、もう何度も足を運んでるけど、

その度に、あ!こんなものが!って発見があります。


たくさんの人が遊びにきてくれたらいいな💕



🚢🚢🚢🚢🚢



暑い毎日が続いていますが、

かのんは試験も続いていて、

ときどき背中がひんやりします😝



でも、それが終わったら、楽しいイベントがたくさんです✨


8月7日(日)には、ドン・キホーテ溝ノ口駅前店で浴衣ライブ👘

楽しい企画もたくさんです🎵


8月11日(木・祝)はYokohama mint hallで、横浜純情Night☆があります!


こちらには、

川崎純情小町☆さんと研究生に加えて、

すっかり仲良しになったmyricaちゃんと、

舞台でお世話になった工藤ひなきちゃんが、ゲストで出演してくれます🎉


ひなきちゃんとは、ひなのんコラボをご披露させていただく予定なの😍


楽しいライブになるのでぜひ、遊びにいらしてください💕

配信もありますので、配信でもぜひ、楽しんでくださいね🎵


そしてそして。


9月5日(月)には、今年も伊藤歌音生誕祭を開催していただくことになりました🤩


まだ詳細は決まっていないんですけど、

内容はいろいろと調整しているところです。


3回目の生誕祭、

今年も盛りだくさんになる予定なので、

ぜひ、ご予定をあけて待っていてくださると嬉しいです💖



楽しい夏になりそう🌻



来週のフライデーいとのんまで、

みなさんも身体に気をつけて、元気に過ごしてくださいね💕


かのん、テストがんばる!!



最後まで読んでくださってありがとう💖💖


おやすみなさい🌙.*·̩͙