こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もお疲れさまでした💕



お天気がとても不安定な毎日で、

かのんのまわりにも体調を崩している方が多くいます。


みなさんは、お元気にしていましたか?☺️




日曜日には、1000CLUBでライブがありました🎤


 

みなさんが、初めて見てくださっているらしいみなさんを巻き込んで、一緒に楽しんでくださる様子を、ステージから見ていました💖


それがとても嬉しくて、

ライブが終わる頃には、会場が赤でいっぱいになって、

とても楽しいステージになりました💕💕



ありがとうございました✨


お袖が取れちゃったりしたけど、

お袖がなくてもかわいい青チャイナの衣装💕



今週は学校がちょっと忙しかったんだけど、


今日は授業が終わってから、大雨に負けずに川崎へ🚃

川崎セルビアンナイトにこっそりお邪魔してきました🥰



新しい研究生ちゃん、みなさんももう会ったかな?




塙 瑠花ちゃん🌼*・

レッスンではお会いしていたし、

今日もお話をする時間が少しあったので、

かのんとの共通点が少しずつたくさん見つかって、早くみんなにお話したいなぁ🤩



あやちゃんに、ちぇりたんに、るかぴょん。

個性豊かな3名の研究生ちゃんが集まってきて、

かのん、燃えてきた🔥


得意なことや苦手なこと、

好きなこと、嫌いなこと、

それぞれみんな違うと思うんだけど、


かのんの得意なことで、好きなことで、

教えてあげられることがあるなら、力になってあげたいって思って、


レッスンや自主練の時間を一緒に過ごすようになって、

とっても楽しい💖💖


楽しいだけじゃなくて、

みんなのいいところをたくさん、見つけられるの✨


それをいつか、かのんとのコラボで引き出してみせるわ…🔥




そして、次のライブは18日のアイドル博です🌸


ライブをすることはもちろん楽しみなんだけど、

たくさんのアイドルさんが勢揃い!

せっかくのこの機会に、

いろんなアイドルさんのステージからたくさんのことを学び取りたい‼️



…ということで、


昨日と今日のお昼休みは、タイムテーブルとずっとにらめっこ。


そして、アイドル博のしおり作成(´>∀<`)ゝ

楽しみなお出かけがあると、すぐしおり作りたくなる😝



本当は、みんなに配って一緒にまわりたいくらい💕

みんなで、ユニコーンガンダムの前で記念撮影したい…



短い時間でのライブだけど、

いつもみたいに全力で頑張ります🌟


お天気が雨になるのも、晴れて暑くなるのも心配だけど、

ぜひ、遊びにきてくださいね💕



そしてこのライブの次は、

7月27日の横浜純情Night☆です✨


卒業を来月に控えたあんちゃんとの、あんのん歌コラボ🍞🚃を考えています🥺


楽しみにしていてくださいね👍




テストや課題提出がじわじわと迫ってきていて、

しおり作ってる場合なの?って、

自分でも思う瞬間がないわけではないけれど🤣


勉強も、ライブも練習も、かのんのペースで頑張ります💖



今週もやっぱりフライデーのうちに書き終われなかった、フライデーいとのん。


来週のフライデーいとのんまで、

体調にはどうぞ気をつけて、元気に過ごしてくださいね☺️



最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙.*·̩͙