こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もお疲れさまでした💕

 



今週は土曜日、日曜日、月曜日とライブが続きました🎤



土曜日は「とつかストリートライブ」😊

大好きなイベントです💕


たくさんの方が見にいらしてくれて、

初めての方もいらしてくれて、

とっても楽しいライブでした🎵


通りすがりに足を止めてくださった方達が、

途中から手拍子したりしてくださりながら、最後までいてくださったのが、とっても嬉しかったです🥰



日曜日はせなちゃんのソロ活動1周年ライブ🌼

せなのんの元気なライブで始まりました🐰🚃


ライブが楽しいのはもちろんなんだけど、

待機時間がほんとに楽しかったの。

待機時間長いから、って、お勉強道具を持っていってたんだけど、1度も出さなかった🤣


みりせなのん🐻🐰🚃

いっぱい話したけど、まだ話し足りない



そして月曜日は、萌え萌えのんのん「横浜純情Night☆💖



ライブを見てくださる方が、どんな内容になるかを先に知っているっていう、初めての試みのライブでした🌟


絶対に期待を裏切れない!っていうプレッシャーと、思っている以上のライブをするぞ!っていう謎の闘争心が、かのんにはすごく楽しかったです🎵


途中でマイクが切れてしまって、

お聞き苦しいところがあったかと思います。

ごめんなさい。


咄嗟に舞台発声に切り替え!

マイクが使えないなら、声だけで届ければいい!


動画をいただいたので確認したら、微かに、声が入っていたから配信のみなさんにも声が届いたらいいな。




小町ガチャの中に入らなかったけど、

みんなが聞きたいって言ってくれた「横町INGLOVE♡


とつかストリートライブでは、戸塚バージョンに歌詞を直しました✏️

(…大事なところをうまく歌えなかったので、次回リベンジですが😢)



今日の「いとのん横浜推しスポットの旅」は、

『横町INGLOVE♡』のかのんのこだわりの歌詞を、

かのんの解説と一緒に巡っていこうと思います💖



私のことも好きになってくれてますよね?🥰


 


🚢🚢🚢🚢🚢


LOVE LOVE Yokohama💕

あなたと歩きたい

関帝廟にお願い  この思いどうか、届けて。

(この写真・・・関帝廟、見えない😭笑)


キラキラ 輝く バラ色、染まるみらい

(横浜市の花はバラなのです🌹)

もう、とめられない

誰より無敵な、妄想する女のコ

(妄想する、と書いて、ゆめみる、と読む👍)


一目惚れで、恋に落ちるの

山下埠頭でファーストタイム

「ものすごくニュータイプです!(•̀ω•́ )ゝ」


運命の糸 繋がってる

ベイサイドブルー、となり同士

(ベイサイドブルーって、2台のバスが繋がってる「連接バス」なんです💕)


「彼女はいますか?いりますか?」

「出身、横浜ですか?」

(横浜市民あるある。出身地を聞かれると、神奈川ではなくて横浜って答えるの😝)



「シウマイ弁当どうですか?」

(お家で食べても美味しい!)


大胆アタック 1・2・3


LOVE LOVE Yokohama💕

あなたと歩きたい


マリンタワーにもお願い この思いどうか、届けて。

(もうすぐリニューアルオープンするよ✨)


キラキラ輝く ばら色、染まるみらい

もう止められない

誰より無敵な 妄想する女のコ


こだまみたいに きこえてくるの


サッカースタジアム セカンドタイム

(新横浜駅から徒歩15分🏟

 サッカー以外もいろんなイベントがあるんだよ😝)


声を合わせて のぞみ叶えるの

ひかりが 導いてる

(🚅💨)


「横浜アリーナが見えるよぉぉぉ」

(横浜アリーナ、7月いっぱいまで工事中なの🚧)

動物園に
(ズーラシアに、野毛山動物園に、金沢動公園‼️)
水族館
(八景島シーパラダイス‼️)


赤い電車の博物館

(必修科目です🚃)


「こどもの国でうし電車🐮」

(ここの歌詞は、ライブの度に変わっているんですよ💖)


大胆不敵に急接近☆


ドキドキ Yokohama💕

この距離縮めたい

思いよ 届け!

あなたと走っていく レールウェイ


キラキラ輝く 夢なら叶うまで

もう戻れないの


私が愛する 「横浜」この街で

ずっと、あなたと一緒にいたいの。


(🚃いろんな路線を使って横浜に向かうよ🚃)

「大好き!!」


ドキドキ Yokohama💕

この距離 縮めたい

思いよ届け! あなたと走っていくレールウェイ

キラキラ輝く 夢なら叶うまで

もう、戻らないの


LOVE LOVE Yokohama💕

あなたと歩きたい

神様お願い この思い、どうか届けて。

キラキラ輝く バラ色、染まるみらい

もう、とめられない

何より無敵な 妄想する女のコ

誰より素敵な 妄想する女のコ



🚢🚢🚢🚢🚢



考えていたら楽しくなっちゃって、

30分くらいで一気に作った「横町ING!LOVE♡」


この間の戸塚バージョンの歌詞も気に入ってるし、

他の区のバージョンも作れちゃいそう💖


それだけ、いろんな楽しい場所がたくさんある横浜なんです🎵


これからも「横町ING!LOVE♡」、可愛がってほしいな💕





明日からすごく暑くなるみたい、少し気が重いです😔暑いのって苦手💦

でも、エアコンもすこし苦手…💦


来週のフライデーいとのんまで、

かのんも、みなさんも、体調を崩さないように気をつけましょうね💖



26日まで、インスタの方で「フォトプリンセスオーディション」に参加しています📸


のんプリンセス👸✨


どのように審査されるのか、よくわからないのだけど、いいねの数やコメントの数が審査の対象になるらしい、と他の参加してる方の投稿に書いてあったので😅

がんばって、いろんな写真を載せてみています。


よかったら覗いてみてくださいね💖




長いブログ、最後まで読んでくれてありがとう💖💖


おやすみなさい🌙*゚