こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もお疲れさまでした💕



今日は、あんちゃんの生誕祭でした🎂

あんちゃんお誕生日おめでとう🥰



ミニオンのめがねー(´⚯`)



あんちゃんの、川崎純情小町への思いがたくさん詰まった、素敵なライブでした。



昨日、あんちゃんのことを考えていて、

急に思い立って、

研究生だった頃のライブの動画を見直したの🎀🚃🍞🌻



2年前のかのん、なんか小さい🤣(ちなみに身長は変わってない)


ちなちゃんも、あんちゃんも、すごくかわいい🤣


途中でひまりんが加わって、

ひまりんが、これまたかわいい🤣



2年がたって、かのんも少し大人になって、

いろんなことを経験して、いろんなアイドルさんに出会って、いろんなライブを見た上で、当時の動画を見ると、


当時の研究生、それぞれの個性や得意分野がとてもバランスよくて、3人のグループ、4人のグループとして完成されていた気さえする。



あんちゃんとかのん、一緒のグループにいたら、どんな展開になっていたのかな。

そんなことを思って、ニヤニヤしちゃいました。



来年の生誕祭は、一緒にステージに立ちたいな


来年の6月に、

どんな形になっているかは想像ができないけれど、

かのんがあんちゃんを大好きで、

あんちゃんも、かのんが大好きだっていうことは、この先もずっと変わらないから、


来年は、今年叶わなかったぶんも、一緒に💖

その時までに、もっと強いかのんになっていたい。


これからのあんちゃんが、とっても楽しみだよ💕





そして。

あんちゃんの幸せなステージの今日は、

2人の研究生のライブデビューの日でした

あやちゃん、

ちぇりちゃん、

ライブデビュー、おめでとう🌟


かのんは2人と、たくさんの時間を一緒に過ごしました。



2人が笑顔いっぱいでステージに立っているのがとっても嬉しかったです。


先輩風をびゅんびゅん吹かしまくるのんちゃん🌀🌀



なぜか忍ぶのんちゃん🥷



まだまだ始まったばかり。

かのんも負けない!

これからも頑張ろうね🌟




明日からライブが続きます🎤


明日18日土曜日1430分から、

戸塚駅西口ペデストリアンデッキにて、

「とつかストリートライブ」に出演させていただきます。


観覧無料、写真も動画も撮影OK📷✨

作詞家のんちゃんが降臨したので、あの曲は戸塚バージョンでお送りします🚃


よかったらぜひ、遊びにきてくださいね💕




明後日19日日曜日は、

「服部星奈ソロ活動一周年記念イベント@クラブチッタ アティック」


せなちゃんのソロ活動1周年の記念ライブは、

1430分のせなのんからスタートします🌟


せなちゃんとの練習、毎回すごく楽しいの🐰🚃


せなのんのステージも楽しみだし、

せなちゃんのステージも楽しみだし、

ゲストのみなさんのステージも楽しみ💖💖




そしてそして!

20日月曜日はF.A.D YOKOHAMA にて、

「横浜純情Night☆

1830分開場、1845分スタートです🌟



先日、横浜純情会議が開催されました。

メンバーの皆さんに集合していただいて、

ライブの構想を一緒に練っていただきました✏️


それがどんな形のライブに仕上がるのか、楽しみにしていてくださいね💕💕



そして、72日には

「溝ノ口純情festival☆アニソンパーティー編」に出演します🎤


今日、提出したセトリについて、スタッフさんに笑われました。

「さすがのんちゃん」って


せっかく選んだ曲、

しっかり歌えるように頑張らなくちゃ。



またしばらく、忙しい毎日になりそうです☺️




今日はとってもいい1日を過ごせたから、

明日からのライブも元気に頑張れそう💖


お天気が不安定みたいだから、体調には気をつけなくちゃ。



みなさんとも、たくさん会えるかな🥰

楽しみ💕



来週のフライデーいとのんまで、

いっぱい笑って過ごしてくださいね



最後まで読んでくれてありがとう💖💖


おやすみなさい🌙.*·̩͙