こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もお疲れさまでした💕




今週はとにかくテストが続いて、

なんとなく落ち着かない毎日だったのだけど、


今まで頑張ってきた成果なのかな、

特に難しいと感じることなくクリアできたと思います👍✨



そして、6月になりました。


6

昨日、しみじみとこんなツイートをしました。


 

現体制の横浜純情小町が動き出してから、1年が過ぎたんだということに、学校帰りの電車の中で気づいたんだけど、


この頃の記憶が曖昧なので…



YouTubeに残ってる去年の配信を、見てみることにしました。


あーよかった、ちゃんとしてるε-(´∀`;)ホッ



顔色はあまり良くないけれど、

1年前のかのんが、一生懸命がんばっていて、そんなに変なことも言ってないし、

なんだかほっとした😊




開港祭について、かのんなりの解説を一生懸命しています🚢✨




開港祭の少し前には、

中華街の「春節祝舞遊行」に参加させていただきました💕


頭の上の飾り、結構な重さがあるのです😅


とってもいいお天気に恵まれた日で、

暑い中、見に来てくださってありがとうございました☀️


かのんが歩くと動き出して、

かのんが止まると動く…


すごく考えながら歩かなければならなくて、ずっと緊張していたのだけど、



みなさんのお顔が見えるととっても嬉しくて、笑顔になっちゃいました🥰



本当に、みなさんに支えられた1年でした。

みんなのことが大好きで、みんなに会いたくて、

そのためにライブも頑張れたし、いろんなことを乗り越えられた1年でした。



いつも本当にありがとう💖




本当は書きたいことがいっぱいあって、


例えば、


いっぱいお写真を撮ってもらった日のこととか、


桜木町の駅の近くにある推しスポットお話とか、


レッスンで、あやちゃんとちぇりたんがすごく頑張ってるお話とか、


ママがなぜか突然、ルービックキューブに嵌り始めたお話とか…



いっぱい書きたいことがあるんだけど、



少し疲れてしまって、

ちょっと短いフライデーいとのん💦



今日は早く寝ようと思います😔💧



かのんも、お空も、

明日はいいお天気になりますように☀️



最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙.*·̩͙