こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もお疲れさまでした💕




今日はすこし体調が良くなくて、

長い時間、ベッドの上で過ごしました😔


新年度になってからしばらく忙しかったから、

その疲れが溜まっているのかも…。



なかなか起き上がる気持ちになれなかったから、

このブログもごろごろしながら書いています😅




火曜日は横浜純情Night☆

とっても楽しいライブでした。

ありがとうございました💖



チャイナドレスを着たセクシーなオトナ

=椅子に座って足を組んで、ゴージャスな扇子をぱたぱた


というかのんのイメージを実現するためだけに、

1曲名は椅子に座ってみました👍



鏡の前に椅子を置いて、

どう座ったら足が見えすぎないか、すごく研究しました🤣

これが意外と難しくて、

そこに1番長い時間を使ったと思う…🤣




ライブの前に、

お衣装のチャイナドレスを選んでいただいた、

チャイナハウスカモメさんにご挨拶に伺いました💕





素敵なチャイナドレス。

選んでくださった店員さんにもまたお会いできて、喜んでくださってとても嬉しかったです💕


このチャイナドレス、とっても動きやすいの✨

歌ったり動いたりしても大丈夫👍



お店までは、あやちゃんが一緒にきてくれて、

歩きながら色々お話しました。


いま頑張ってることとか、悩んでることとか。


かのんは最近、一緒にレッスン受けたり練習したりしてるんだけど、

あやちゃん、「あ、ここが良くなった!」っていうところが毎週必ずあるの🤩


先生の言葉を、まっすぐに受け止めて、そのまま自分のものにしていこうとする姿勢が、

かのんは素晴らしいと思う💖



あやちゃんちぇりたんとの練習の時間って、

今のかのんには、かのん自身のために、すごく大事な時間なの💕



コラボコーナーは、

お待たせしました、せなのんです🐰🚃

会場の中で誰よりも喜んでいたのは、きっとかのんです☺️


せなのん、またやりたい💕

なんでもできそうな気がする💕💕




それから、ライブの次の日は、

あんちゃんが出演する舞台を観にいってきました💖


あんちゃんを応援するために、

もちろん和泉杏奈扱いのチケットを購入👍✨



この舞台、今までもお友達が出演していて何回か見たことがあって、

劇場にも行ったことがあったの☺️


でもやっぱり、あんちゃんが出ていると思うと特別💕



ちぇりたんの回を観られなくて残念💦

ちぇりたん、ステージの上ですごくかわいく動くんだろうな、って想像ができるから、

本当に見たかった😔

 


同じ回をゆずたん🐝が観にきていたので、

帰りにはゆずたんと、いろんなお話をしました💕


ゆずたんとは、ライブの時の楽屋でも、いろいろおしゃべりしたんだー😁



かのんがどんなことを考えていても、

「かのんちゃんが幸せならいい」ってまっすぐに伝えてくれるゆずたん。



かのんも、ゆずたんが幸せな気持ちでステージに立っていてくれたらいいなって、

応援したくなっちゃう💕




そんな1週間を過ごして、

明日はこちら✨


 

良いお天気になりそうなので、

体調には十分に気をつけて、遊びにいらしてくださいね☺️


かのんも明日に備えて、今日は何もしないで寝ちゃおうと思います🌟



来週のフライデーいとのんまで、

元気に笑顔いっぱいで過ごしてくださいね💕



かのんは来週、テストがいっぱいあるの💧

笑顔で過ごすために、きっちりいい点数を重ねてこようと思います👍✨



最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙.*·̩͙