こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もお疲れさまでした💕





先週のフライデーいとのんで、舞台「逢魔が刻に」が初日を迎えて、


明日がかのんの千穐楽となります。




お稽古が始まったから、明日の最後の公演まで、本当にあっという間でした。



顔合わせの時から人見知り発動して、

緊張してばかりいたんだけど、


今はもう、みんなと仲良し💕

楽しい時間をたくさん過ごしました☺️





 

かのんの役、氷柱ちゃん。


羅刹さまのために働く人形。

羅刹さまに命をいただいた人形。

羅刹さま以外はなにもない、お人形。


っていうのを、かのんなりに演じたかったの。

言葉で説明があるわけじゃないから、

そういう雰囲気を作りたかったんです❄️


とても楽しい役でした💖



明日がくるのが、ちょっと寂しいです🥺





そして、2日月曜日と今日は、

Rainbow Fes 9th🌟

ライブがありました💖



いつものアイドルさんたちがたくさん出るイベントとはすこし雰囲気が違って、

楽屋でふるふるしていたんだけど



思いっきりいっちゃえ!って思ったら、

いつもの違うような場所でライブするのが、すごくおもしろいことのような気がしてきて、


すごく楽しいライブになりました😆



でも、みなさんのライブを見て、

かのんももっともっと、力をつけたいなって思いました。



また次に呼んでもらえることがあったら、

今回見てくださったみなさんに、

かのんちゃんすごくうまくなったねぇーって言われたい


よし、がんばるぞっ🌟




そんなちょっと心細く感じたライブの時とか

劇場の入口で誇らしく咲いている大きな花に、

かのんはどれほど励まされたか🥺



かのんの大切なお花屋さん、

フラワーショップ花音さんが、届けてくださったと伺って、


たくさんの方に支えていただいていることを、本当に嬉しく思いました。



ありがとうございました💕💕



明日、かのんの出演するA班は18時から

楽しみにしていてくださいね💖


当日券もあると思うので、

もしよかったら、観にいらしてくださいね💕





月曜日には、みんなに会いたくなって配信をしました☺️



ひなきちゃんが夜配信する、って聞いてたから、その前の時間に

ひなきちゃんのファンのみなさまもきてくださって、

ひなきちゃんご本人や、明日菜さんまで、見にきてくれてびっくり🌟

とっても嬉しかったです💖


ひなきちゃん。今日も可愛かった💖

ひなきちゃんとも、いっぱい共通点があったんだけど、


明日菜さんとも、共通点がいっぱいだった🌟

こうやって繋がっていくのが、とっても楽しい💕💕



配信の中で、

共演するみんなのことをお話していたら、時間がなくなっちゃったんだけどね。

学校のこととかも、ちょっとお話しようと思ってたんだ😝



学校で、いろんな新しく勉強することがたくさん始まったんだけど、

その中でもね、かのん中国語を勉強することにしたの🌟


いろいろ選べたんだけど、

かのんが勉強したいことに必要になってくるかな、って思って。



心の中でいつも、

「チャチャチャチャイナタウン🎵

って歌って、

「いや、それは英語だから」

ってツッコミを入れる儀式をもう何回もやってます😝



かのんは英語もあんまり得意じゃないの。

だから最近、外国語の授業になると、


「かのんって、いったいどうやって日本語を覚えたんだろう」って、


答えがありそうでないようなことを、いつも考えちゃう🤣🤣



でも今はまだ、どの科目も始まったばかりだから、難しいことはないし楽しいだけ🎵


この基礎の段階がとても大事だし、

舞台が終わったらしっかり復習しよう✏️





明日の最後の公演、しっかり頑張ります❄️️

そのためにも、早く寝なくちゃ☺️



最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙.*·̩͙