こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もお疲れさまでした💕



舞台「逢魔が刻に」

今日、無事に初日を迎えました。

ありがとうございました。





昨日は近くに用事があったので、

ラゾーナにある神社にお参りに行きました。

https://twitter.com/kanon_itoh/status/1519275557820592128?s=21&t=Ie-nU5a67Rzr6heTyUu5ig 


そのあと、プラザソルの前でお写真撮ってたら、

瑠香さんが通りかかって、「なにしてるの?」って笑われちゃいました😝



プラザソルはかのんの思い出がいっぱいある場所です。

その思い出のほとんどが「あの時は大変だったなぁ」ってものばかり💦



でも、そんな経験がしっかりかのんの足元を支えてくれているおかげで、今のかのんがあるんだなって思います☺️


「アイドル」っていうものを知ったのも、

プラザソルで出演した舞台だったなぁ…

 



ネタバレができないから、全部終わってからいろんなことをゆっくり話したいんだけど、



見つけてほしいことを、ちょっとだけ。



かのんはそんなに出番がたくさんあるわけじゃないんだけど、よく動きます。


そんなその場面で、かのんの得意技、

「海の中で荒ぶるわかめの動き」が何度か出てきます🤩


あーこの動きのことかぁ・・・

って気づいてくれたらいいな( ~ω)~

むかしから得意技なの💕



それとね、つむぎ役の寿世さんの動きの中に、かのん先生がアドバイスした部分があるの ー̀ωー́ )


これも、ここかな?って、見つけてくれたら嬉しいな



みんな声がとっても可愛くて、いいなぁって思っちゃう💖

そんな中、羅刹さまの声はかっこいい😍

瑠香さんは、普段はとっても優しくてかわいいに、舞台に立つと急に強い😍



みんなととっても仲良くなったから、

ひとりひとりのことをいっぱい語りたいくらい、みんな大好き。




制作のみなさまも、

かのんの学生生活がスタートしたばかりだということを、とても大切に考えてくださって、


できるだけ学校を優先するように、と、たくさんの配慮をしていただきました。



大慌てで稽古場に飛び込む日が続いて、

お稽古場で、オンライン授業なんて日もあったの✏️



移動の距離も長かったし、

このタイミングで舞台に出ることに、最初は少し悩んだのですが、


参加させていただいたことに心から感謝しています。

みんなからたくさんのことを学んで、きっと次に繋げられるんじゃないかな、って思います🌟



千穐楽まで、

ひとつひとつ丁寧に心を込めて、頑張るよ👍✨






とてもきれいな大きなお花をありがとうございました🥀


かのんが純情小町から離れて活動しても、

こうやって支えてくれて、応援してくれるみなさんがいてくれることが、


かのんはとても嬉しいし、心強い🥰


安心して、なんにでも挑戦できます。


とっても嬉しかったです💖ありがとう💕💕



それとね、今日ね!

陽菜役の日下部未幸さんとお昼ごはんを買いに行ったときに、


トトロの風船もらったぁ💖💖

かわいい!すごく嬉しかったー🎵

2人で大喜び💕💕



明日はかのんの出演するA班は13時から、

B班は18時からの公演です🌟


楽しみにいらしてくださいね💖




話は変わるのですが…


純情小町☆のファンクラブに入会すると、

月に1回、小町新聞が届きます📰


言葉でも、文でもない、違う形で楽しんでもらえるもの、ということで、


かのんは最近、その小町新聞に超気合いを入れてます😤笑



4月のテーマはお花見だったのだけど…


こんな感じで、一生懸命お絵描きしつつ、

大好きな春の歌を紹介してみたり。

シャアザクさんはお団子を持っているのです🍡


みんなに見てほしくて、

宣伝してみました😝


来月のも、もう描き上がってるんだー💕💕

楽しみにしててね🎵



今週も、フライデーのうちに書き終われなかった、フライデーいとのん💧


今週は川崎さんのイベントもたくさんあるし、

かのんの舞台もあるし💕


きっとお忙しい毎日だと思いますが、

気温の変化も激しいし、

どうか体調を崩したりしませんように。


元気に過ごしましょうね🌟



最後まで読んでくれてありがとう💖💖


おやすみなさい🌙.*·̩͙