こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もお疲れさまでした💕

今日はとっても寒かったですね💦




今週もいろんなことがあって、

1週間があっという間に過ぎてしまいました、




舞台のお稽古も、学校も、とっても楽しいです☺️

 


学校では、最近はお友達と過ごす時間もあるし、先生や先輩方ともお話する機会もあって、

少しずつだけど、慣れてきました🌟



授業が本格的に始まるのが楽しみ🎵





お稽古も、とっても楽しいです💕

今週のお稽古で、ご出演の遠藤瑠香さんに久しぶりに会えました



身長は全然変わってないのに、

久しぶりに会うといつも「大きくなったねぇ」って言われる、いとのんあるある。



かのんのことを覚えててくれて、

お話もいっぱいできました💖




詳細はお話できないんですけど、

かのんも、ちょっとした、

本当にちょっとした、技を出します。

(本当にちょっとだよ)


そのために、力を貯める動きをするの。


かのん、もちろん真剣に、

すごく真剣に真面目にやってるんだけど、


ふと鏡を見て気づいたら、

その姿が、


イラストにしていただいた、

「さすがいとのん、なんでもないのん」

のかのんと完全一致してた🤣


何もご指導がなければ、このままのポーズが舞台の上で見られるから、



楽しみにしててね👍




それから、昨日は新しいお仲間、

あやちゃん、ちぇりたんと一緒に配信をしました💖


ホラーゲームが大好きあやちゃん、かのんには未知の世界だ😱

テニスが特技って言ってたね🎾

いつもボールに遊ばれるかのんとしては、

あんな小さいボールを、思い通りに操るなんて、本当にすごいと思う💦


癒しになりたいって言ってたあやちゃんに、

すこし懐かしい気持ちになったのは、内緒😝



ちぇりたんは、ダンスが得意。

川崎純情音頭の練習中の後ろ姿見ただけでわかった😆これは上手い人のリズムの取り方だって思った!

実は、かのんにも似た感じのレッスン歴があるの💕


日記を書いてる、って言ってたから、ブログも楽しみ🎵



ふたりと仲良くなれて、すごく嬉しい💖


明日のライブでお手伝いデビューです🥰

それに、横浜純情小町さんのライブを見てもらうのも、初めて🎵


頑張らなくちゃ💪✨




さて💖


今朝、かのんがツイートしたトンネル

正解がすぐに出てきてびっくりした!!



あのトンネルがあるあの場所で遊んできたの

今週の「いとのん横浜推しスポットの旅🚃」はこちらの区です🤩



🚢🚢🚢🚢🚢



『横浜市青葉区』



かのん、体調が悪かった頃、

ベッドでいつも、お笑い芸人さんのジョイマンさんが当時、毎日YouTubeに動画をあげてて、


身体が辛いなぁって思うことばかりだったけど、

寝る前にその動画を見て、ふふふって笑うことが日課だったの☺️


すごく好きな芸人さんってわけじゃなかったけど、

ネタを完コピできるくらい、毎日見てた✨


そのジョイマンのお2人の出身が、横浜市青葉区です😄




かのんが緊張のラジオ初出演をさせていただいた、FM salus は青葉区を中心に聞けるコミュニティ放送局です🎵



あと、青葉区と言えば、すぐ浮かぶのが劇団四季

四季芸術センターがあります🌟



青葉区って、田んぼの面積が横浜市で1番広いんですって🍙

(農家の数は横浜市で2位。1位は都筑区なんですって、ちょっと意外🤔)



そんな青葉区に、

かのんにはどうしても行きたかった場所があったのです🐮



以前、緑区を探検していた時に、偶然見かけた牛さん模様の可愛い電車


絶対に会いたかったの🚃



ということで、

おとなになったのんちゃん、

青葉区にある「こどもの国」にやってきました🎵




実は、初めて行ったの!こどもの国。


でも、入園する前にまずは「こどもの国駅」に向かいます😆👍




いたいたー💕💕


うしでんしゃー🚃💕

かわいいー


ここでテンション上げ過ぎて、

実はちょっと疲れました😅



こどもの国、入口を入ってすぐ、チョークで地面にお絵描きできる場所が広がっているの💖


真剣に描く!

(帰る時にもちゃんとまだきれいに残っていました💕)


こどもの国、っていうくらいだから、

子供が楽しい場所なんだろうなぁ、なんて、

ちょっと思っていたんだけど、


想像以上に楽しかったの🎵


動物がいっぱいいる「こどもどうぶつえん」に行くために歩いていて、

その途中に、朝のお写真のトンネルもあったんだけど、


「すこやかひろば」っていう、

大人でも楽しめる健康器具や遊具がいっぱいある場所があってね、


いとのん苦手種目、鉄棒をやってみたりして💧



小さな動物園では、



うさぎさんと触れ合えたり、



馬に乗ったりもしたよ💖


そして、こどもの国で乗ってみたかった電車がもうひとつ✨



あかポッポ号💖



園内を走っているあかポッポ号🚃𓈒𓂂𓏸


歩いている途中で鉄棒したり、トンネルの中で踊ったり、

広い園内は、ゆっくりお散歩しても楽しいけれど、


可愛い電車に乗って、木やお花を眺めたり、小さな子達が遊んでいるのを眺めたりして移動するのもとっても楽しい💕💕


思っていた以上に楽しんで帰ってきました🤩



🚢🚢🚢🚢🚢



去年、かのんがお休みに入った10月から、

なんとなく思いつきで初めた「いとのん横浜推しスポットの旅🚃」


お休みを挟んだりしながらだったけど、

来週が18区目、最後の区になります👏


最後は「横浜市栄区」🌟


戸塚区のウナシーと、もう1人の推しマスコットがいる栄区です🎵


楽しみにしてもらえたら嬉しいな💖



明日は久しぶりのminthallさんで、

横浜純情Night☆いとのんは今日も大暴れスペシャルです😝


みなさんに、好きな曲教えて、ってお願いしたでしょ?


答えてくださった曲、全部やるつもりのセトリでお送りします😍


横浜純情小町☆が

どんなライブをしたら喜んでもらえるかな、って

いつもいつも考えるけど、


見に来てくださった方が、

配信で見てくださる方が、

この曲を聞けて嬉しいな💕って気持ちになってほしいなって思ったら、


こうなった

(´>∀<`)ゝ



今日もばっちり練習してきたよ🌟



明日、楽しみにしていてね💖



来週のフライデーいとのんまで、

ライブも、学校も、お稽古も、

しっかり、元気に頑張るからね🎵



最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙.*·̩͙