こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もお疲れさまでした💕




今週のブログは書きたいことがたくさんです😆




まずは、

日曜日に、配信でみなさんに報告をさせていただきました


無事に受験が終了しました。



本当に行きたいと思っていた大学には手が届かなかったけど、

かのんにとって1番いい条件、いい選択になったと思います💖



体調を崩したことは悔しい。

あれがなければ、って、みんな言うから、ついそう思っちゃうけど、

できる限りの努力をしたし、後悔のないくらい頑張ったから、


今はすごく満足しています。



だから!



横浜純情小町

活動再開でございます💖💖💖



応援していてくれて、

ずっと待っていてくれてありがとうございました。



最初になにがしたいかな?って考えたら、

歌いたくて踊りたくて仕方なくて、


疲れるまでミニライブして、すごく気持ちよかった💕



12日の戸塚、23日のFADのライブの時には、

もっともっといいライブにするから!


トレーニングがまだ足りてない部分を補う、いろんなものを、いろいろ考えてる!


楽しみにしていてね




そんな受験が終わったのびのびのんちゃん、

こちらのお店に伺っていました💕




横浜市西区、ミントホールのすぐ近くでお馴染み、

横浜ビブレの中にあるレンタル着物のお店「ふりそでMODE」さん👘



ここでは、成人式の振袖を予約すると、

JK前撮り」高校生のうちに前撮りの前撮りをしていただけるんです💖


ママのお着物も着せてもらえるプランがあったし、こちらでお世話になることにして、


振袖を着てお写真を撮っていただいたの🥰




可愛くヘアメイクもしていただいたよ💕


すごく可愛くしてもらったから、お家に帰ってからも、いろいろお写真撮ったりしちゃった📷



ちゃんとお写真整理したら、今のかのんのお着物の写真、見てね


そして成人式のお写真は、皆さんに撮ってもらいたいなー😝





さてさて💕


かのんも活動再開ですので、こちらも再開したいと思います😄


「いとのん横浜推しスポットの旅🚃


こちらから再開していきたいと思います💖



🚢🚢🚢🚢🚢



『横浜市都筑区』



かのんにとって、都筑区といえばこれです。




都筑まもる君(^ω^)


そしてもうひとつ都筑区といえば、

「横浜市営地下鉄が、地上を走ってる辺り」🚃✨


話が長くなるからここでは書かないけど、

小学生の時に、なんで地下鉄なのに外を走ってるんだろう?って思って、調べたことがあるよ😁



そんな都筑区、

かのんの大好きな場所が、都筑まもる君の近くにあります。



『横浜市歴史博物館』



横浜市の小学校に通っていたら、遠足や校外学習とかで行ったことがあるかも☺️



歴史ってテストさえ関わらなければ本当に楽しい💕


展示や古墳、いつまででも見ていられるし、

その時代のことを考えながら、いつまででも妄想していられます



そして、その歴史博物館の近くには、いろんなショッピングモールがあるのですが、


かのんはやっぱりここが好き💖




モザイクモール港北の観覧車🎡✨


東宝のキャラクター、ちびゴジラくんとコラボしたゴンドラがあって・・・



ぬいぐるみがたくさんですごく可愛かった💕



この日はいいお天気で、スカイツリーやランドマークタワーも見えました💕

でも、風が強い日はすごくこわい😱




楽しいね💖




モザイクモールの近くには、



農産物直売所があります💕


横浜の美味しいものが所狭しと並んでいました✨

かのんのお気に入り、「武居商店」さんのドレッシングやたれも売ってたよ😍




都筑区にはららぽーと横浜もあって、お買い物するところがたーくさん🛍




ずっと通ってた文教堂HOBBYが閉店しちゃったの、すごく悲しかった…

閉店前に行きたかったな。



あとね、都筑区には気になってるけどまだ行ったことがない日帰り温泉がいっぱいあるの♨️


行きたいなー💖



🚢🚢🚢🚢🚢



思い出をおしゃべりしたい場所がたくさんの都筑区なのでした💖



次は何区をご紹介しようかな🤔

楽しみにしていてね✨




来週のフライデーいとのんはもう3月。

あたたかくなってくるのかな?


受験生のんちゃん、

寒さに本当に苦しめられたから、

はやくあたたかくなってほしいな…



かのんは、もうちょっとの間、ダラダラと過ごします😝


すっごいお寝坊してるし、

たまにすっごい夜更かしもして、いろんなアイドルさんの研究してる✨



好きなことしかしていないの💕


それなのに時間が余るって、しあわせ。


今だけしかできないから、今のうちに💖




来週のフライデーいとのんまで、

みんな元気に笑顔で過ごせますように🌷



最後まで読んでくれてありがとう💖💖



おやすみなさい🌙.*·̩͙