こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もお疲れさまでした💕




夜になると甘いものばっかり食べたくなる毎日😋



今日のおやつはこちら🍩



のんちゃん、甘い物食べすぎだよー(´><)



でも


かのん、こんなに甘い物が食べたくて仕方なくなるほど頭を使ってる感じがするの、すごく久しぶり。



ずっとこの1年ずっと、勉強してもしても手応えがないことが多くて、本当に苦しかった💦



かのん、勉強得意だと思ってたのに、


今までできていたことを全然覚えてない、記憶がない、わからない、ってことばかりで、悔しかったけど、



最後の最後にきて、かのん、調子が良くなってるのかもしれない🌟


って思うことにして、食べてる🤣




土曜日と日曜日にあった共通テスト✏️


ネットのニュースとかでもいっぱい話題になってるけど、

ほんと、いろいろ、その通りだったよ😅



具体的エピソードをお話するのは、もう少ししてからにするけど



テストの難化はともかく、

夜中の緊急速報メールにはびっくりしちゃいました💦



ちょうど、寝ようかなって思っていた時だったから、

ドキドキしちゃって眠れなくなっちゃって、



あまりにも鳴り続けるから、

静岡に住んでいるおばあちゃまのお家は、海から近いから、大丈夫かな、とか心配になって、


ますます眠れなくなっちゃった💧



それに加えて、かのんが受験した会場はとっても空気が悪くて


広くない場所にたくさんの受験生。

試験中は窓もドアも締め切ってあったの。


かのんには、とても辛い環境でした



・・・けど🌟



意外かもしれないけど、かのんには自信に繋がった共通テストだったの😊



半年前は、浪人か留年、って思ってたけど、

このテスト、これだけ頑張れたんだって👍



受験生の力は、最後のその日まで伸びるんだって、なにかの記事で読みました

かのんは、それを信じてる💪



かのんにとっての1番いい道を、かのんが自分でしっかり選ぶよ💕



かのんがお休みしている間も、川崎さんは頑張ってます🎀🍞🐝



撮影会もあったんだよね💕


かのんも、みなさんが撮ってくれた3人のかわいい写真、

ちょっと羨ましいなって気持ちで全部見てます💖



それから、


ちなちゃん、あんちゃん、ゆずたんがご紹介してくれてる、川崎モアーズの「有名人慈善絵馬展」🐯


こちらの動画、かのんの絵馬も、ちょっとだけ写してもらったよ💕



それから明日は、

 

ゆずたんの生誕祭です🎂


参加できなくてとても残念だけど、

ゆずたんをお祝いしたい気持ちはみなさんと一緒です💖


いっぱい笑ってほしいなぁ🐝⋆゜



かのんもね、


まだ少しだけ、気分転換程度だけど、

活動再開後のことも社長とお話したりしてるよ👍


社長も、かのんに話しかけるタイミングとか、すごくすごく気を使ってくれてるんだと思う🕶 )




事務所が、こうやってかのんの気持ちを最優先してくれてるって本当に有難いです。



あと少し、待っててね💖


推しスポットの旅も、続きはあと少し待っててね😝




今週もちょっと短いブログだけど、

かのん、元気にしてるからね💕


安心してね✨


明日、かのんの分も、ライブ楽しんでね💖



体調にはどうぞ気をつけて💕




おやすみなさい🌙.*·̩͙





・・・まだまだ寝ないけどねっ😝😝