こんばんわ🌟



今年最後のフライデーいとのん🚃🚃🚃🚃🚃✨



いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



今週もお疲れさまでした💕


それから、



今年もお疲れさまでした💕💕




2021年も、今年も残すところあとわずか。


かのんのリアルガチな大晦日のスケジュールは


8:3020:30 英語🌟


でした。




明日、お正月のスケジュールも聞きたいですか?💖


8:3020:30 化学🎍🌟


です💕



化学の先生、かのんの推しなの🥰

いいところを見せたいから、このあとしっかり予習復習するんだっ

楽しみ~🎵




1年前、去年の大晦日の日。


かのんはひとりぼっちでお部屋にいました。

家族ともドア越しに、ラインを使ってでしかお話できなくて、

ずっと、

「かのんはもう、やめよう。やめよう

・・・って思っていました。




そんな気持ちで迎えた2021🐮



そんなときに、かのんの気持ちにすごく寄り添ってくれたのが、せなちゃんだったの🐰


せなちゃんも、とても大変だった時。

とても苦しかった時だったはずなのに、かのんのことを気遣ってくれて、

「かのんちゃんは友達」って言ってくれた言葉だけで、すごく心強くて、

かのんはひとりじゃない。かのんはしっかりしよう。って、強い気持ちになれました。



その強い気持ちが、その1か月後の



「かのんはやめない」

「ひとりでやる」

っていう、意地っ張りかのんの、超強気宣言に続いていくのです🤩



もし、せなちゃんがお友達になってなかったら、

横浜純情小町の運命が変わっていたかも🤔




初めてのライブは、赤チャイナの衣装をご披露しました🤩

かのんの小さくなった身体を、元気よく見せてくれた赤チャイナ

今はもう体型も戻ったからね、ますますかのんを元気に見せてくれるの💕



その次は、あんちゃんの生誕祭。

あんちゃんのお手紙で、すぐに泣く😭

その頃、体調の悪さがピークに差し掛かっていて、1番苦しかった時期で、

その時のかのんと見事に重なっているようで、あんちゃんの優しいお手紙に、急に気持ちが緩んでしまった😭



初めての対バンライブは、

大雨の中、フラフラになりながら横浜までたくさん歩きました。

どんな状況でも、それを含めて動かなければいけないのに、時間に間に合わないなんて、自分が許せなかった。

みなさんが待っていてくれて、優しくて嬉しかった

絶対に忘れてはいけない出来事だって、思いました。



2回目の主催ライブはみんなで制服を着て、横浜純情学園

普段の通学靴で踊ったら、1曲目から脱げたんだった😁

ずっと歌いたかった「だまされないで」もご披露して楽しかったな☺️

そして、ちなのんコラボ💕

ちなちゃんとステージに立つと、ずっと笑ってる。本当に楽しい🥰

ちなのん最強🔥



夏休みは、対バンライブにもたくさん出ました。

みなさんにたくさんエネルギーをいただいて、

もう一度頑張ろう、って決心できた夏。



夏の横浜純情Night☆は浴衣姿👘🌟

急だったけど撮影会もしたね💖

浴衣に合うように振り付けも全部アレンジ。

色々考える作業が本当に面白かったの💕

かのんが見つけた中華街の素敵なお店、九尾屋さんが、たくさんの協力をして下さいました。

今度、高校の卒業記念に、袴を着せてもらいに行っちゃおうかな🤔

大学の卒業、予定では6年後だもん、

そんなに待てない💦早く袴着たい🥺



かのんの夏の思い出は全部、みなさんと一緒でした🥰



その次は、かのんの生誕祭🎂


初めて動画を編集することにチャレンジして、

いつも配信で楽しんでくださるみなさんへのおまけ映像も作りました。


あんのんコラボは声だけで🐻

あんちゃんと、もっといろんな歌を歌いたいな。

たぶん、すごいと思う💖



かのんのやりたい放題の賑やかセトリだったけど、

かのんはみんなのおかげで、また歩き出せた。

ひとりぼっちじゃない、みんながいてくれてこんなに幸せ。


そんなかのんの気持ちを伝えたいんだ。

みんなに感謝したいんだ。喜んでほしいんだ。


そう思って、おまけ動画も含めて、隅々まで考えて作った生誕祭のプログラムでした。


・・・で、隅々まで考えた結果、かのんは次期社長に( *¯ ¯*)




そして、お休み前の最後のライブは、

体当たりの30分のんストップメドレー。

無謀にもその直前に、ゆずのんコラボで激しめダンス🤣


F.A.Dから帰る時にはもう筋肉痛でした💧

その週の週末のせなちゃんの生誕祭の時にもまだ、筋肉痛でした💧


ゆずのんコラボ、楽しかったな💖

かのんにはわかる、

ゆずたん、まだまだいける😍

頑張ろうね!かのんも負けない!!


お休みしている間も、かのんのことを忘れないように、

なんでもない時にうっかり思い出しちゃうくらい、

印象に残るようなことをやりたかったんだ💕



そのあと、せなちゃん生誕祭🎂

せなのんは強い🤩

難しい歌も「かのんちゃんに歌ってみてほしい」って言われてしまえば、

できない、なんて言えません💖

ほんとに、難しかったなぁ

せなちゃんみたいにかっこよく歌えるようになりたくて、未だに練習してる🤣



それから、ちなちゃんの生誕祭🎂

もうかのん、ちなあんゆず3人のステージに、こっそり紛れてても誰も気づかないんじゃないかなー🤔

そのくらい、かのんはちなちゃんのステージをよく知ってる💖

だってずっと見てるもの💕

ちなのん最強🔥





そして。

かのんは、いまは受験生生活を頑張っています✏️


時々、すごく寂しいです。

「あ、かのんだけ、いない」って思う瞬間が何度もあるの。


でも、みなさんのツイート見て、

かのんのことを話してくれてると嬉しくて、

たまに自習室でにやにやしてます🥰



実はかのん、2番目に行きたかった学校に、もう合格をいただいているの。


偏差値はたいしたことないけど、かのんが1番最初から気に入っていた大学。


もっと上を目指したい、って思う前は、ここしか受けるつもりなかったし、

やりたいことを全部、バランス良く手に入れるためには最適な学校だと考えてます




でも、かのんはこのあと、チャレンジしてきます🔥

全力チャレンジだっ🌟




体調が悪かったことを言い訳にしたくはないけれど、

その時のダメージがあまりにも大きくて、

かのんの邪魔をします。



勉強に限ったことじゃないんだけど、

記憶がね、あちこちいってしまうの。


あるものが、なくなっていたり、

ないものを、あると思っていたり。

思い出せなかったり、覚えられなかったり。



でも、だから何?って思うことにしてます。

それが難しいなら、補えるくらい頑張ればいい!って。


だって、ステージの上で歌や振りを忘れることはないんだから👍


そのくらい、しっかり勉強するしかないってことだもの。




あともう少し、頑張るよ🌟



 

かのんの2021年は、こんな感じで一気に進んでいきました🚅



みなさんにとっては、どんな1年だったのかな😊



みんなが卒業してしまった、

寂しい1年だという印象の方が強いのかもしれないです。



でも、

横浜純情小町が、川崎純情小町が、

ソロシンガーになった服部星奈ちゃんが、


新しい形になって、新しく動き始めた、始まりの年だって、少しでも思ってもらえるといいな🥺


だってほら、今の横浜純情小町

全然寂しくないでしょ?🥰




あと少しで、今年が終わります。



辛くて苦しい1年でした。

生きて、頑張る、ってことは簡単なことじゃないんだ、って、身に染みて思いました。


でも苦しかったけど、

大切なものや大切な人に囲まれて、幸せな1年でした💖




みなさんがいつも応援してくださったことに、本当に感謝しています。



ありがとう💖💖💖




来年も、ずっと一緒にいてね💕




かのん、来年からの計画、もう既に綿密に立ててあるの🎵



期待していていいよ💕




今年最後のフライデーいとのん、

最後まで読んでくださって、ありがとう💖💖



大晦日の夜、寒くないようにして過ごしてね😊




良いお年をお迎えくださいませ🌟