こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もおつかれさまでした💖





12月になりました🌟



本格的な冬期講習が始まる前で、少し時間に余裕があったの☺️ 



どうしても運動不足になってしまいがちなので、

体調がいい時には、

たくさん歩いて大好きな場所に出かけてみたりして、


今週もとってもご機嫌よく過ごしました💖




来週からはまた忙しくなります✏️

 


あんまり詰め込みすぎると、かえって後戻りしちゃうことがよくわかったので、


かのんは、かのんのペースで、


しっかり食べて、時々運動もして、元気に頑張るぞっ💪✨





かのんの体力作りを兼ねたお散歩で、

たくさんお写真を撮ってきた今週の「いとのん横浜推しスポットの旅🚃💕



今週ご紹介したいのはこちらにしました🎵




🚢🚢🚢🚢🚢




横アリ目指して出発進行~🚃


(いとのん、いきまーす‼️)




横浜アリーナがあるのは



🌟横浜市港北区🌟




港北区って人口がとても多くて、

横浜市どころか、日本の政令指定都市の行政区の中で1番多くて、今も増え続けてるんだって。



港都横浜の北に位置してるから、港北区🚢



って、資料に書いてあるんですって。

港の北って、そんな港のイメージはないなぁ、って思ったけど、そういう意味だったんだ!🤔




かのんは、港北区に思い出がたくさんあります💖



よく、小さい頃はよく岸根公園をお散歩をしました



あとね、大倉山に、大倉山記念館ってすごく素敵な建物があるのだけど、


かのんの行きつけの耳鼻科もあります🏥



オーディションや本番が近いのに、

喉の調子が悪い時、声の調子が悪い時、

いつも駆け込んで、どうにかしてもらってきました。


純情小町の仲間入りする直前に出た舞台の時も、

お稽古中、ずっと体調が悪くて、声がなかなか出せなかったけど、

その病院の先生のおかげで、本番中だけは絶好調だったの😁




そしてかのんがお散歩中に運命の出会いをした場所も港北区にあります。



『ポポンデッタ トレッサ横浜店』🤩


↑↑↑今のかのん。

↓↓↓むかしのかのん。

この写真は小学校3年生の時だって‼️



かのんはここの店員さんとお客さんに、楽しいお話をたくさんしてもらったんです💕


電車がすごく大好きになった思い出の場所💖



お隣のタミヤももちろん好きよ🥰



トレッサ横浜は、トヨタの関係の会社が運営しているので、

トヨタのディーラーさんがたくさん並んでいて、車もたくさん展示してあります🚗





そんなかのんの大好きがたくさんのトレッサ横浜も、小さい頃からかのんのお散歩場所でした💖


 


それから、かのんが見つけたすごくおすすめなお店、聞いてくれる?🥰



東横線の綱島駅を降りて、ほんの少しだけ歩いたところにあるお店

「Brooklyn Stand dining+Cafe☕️」


Brooklyn Stand dining+cafe (ブルックリンスタンドダイニングプラスカフェ)綱島綱島のダイニングバー・バル、Brooklyn Stand dining+cafe (ブルックリンスタンドダイニングプラスカフェ)綱島のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「【6種類のソースから自分好みが選べる!】ブルスタ特製スペアリブ※テイクアウトやってます!!」「【女性に大人気♪】幻のチーズ!?ブッラータチーズのトマトパスタ」「【カフェ利用にオ…リンクbrooklynstand.owst.jp

ずっと気になっていたお店で、ちょっと入るのにドキドキしたんだけど、

可愛いお姉さんが迎えてくれた、すごく素敵な雰囲気のお店




お部屋にいるみたいにゆったりできるの。

お店の中がとってもかわいい💕


ランチの時間に伺ったのだけど、お料理もとっても美味しかったです💖

オムライス😍



貸切もできるみたいだから…

・・・オフ会ができちゃうんじゃないかなって思ったりもしたの💕💕



チラシも笑顔で受け取ってくださって、とっても優しい店員さん😍




綱島駅も、お隣の日吉駅も、

駅を降りるとすぐに、いい感じの商店街が広がっています🎵

日吉の駅前の商店街は、扇みたいな形に広がっているのも楽しい


新しいおしゃれなお店、昔からあるんだろうなぁっていう雰囲気のあるお店、かのん1人でも気軽に入れるようなお店もあるし、楽しい


ゆっくり探検したらもっと楽しいなー💖



かのん、ひとり暮らしするなら、こういう商店街の近くがいいな💕




🚢🚢🚢🚢🚢




まだまだご紹介したいところがたくさんある港北区😊


意外と新横浜のラーメン博物館とか行ったことがないから、機会があったら行ってみたい🍜💕



そして、いつか横浜アリーナに🎤


そのためにどうするか、

その階段をのぼっていくために、なにをするか。


かのんは自分の進路とあわせて、

わりと真剣に、計画を練っていたりします。


次期社長ですもの🌟



そんな夢の詰まった港北区の次は、どこをご紹介しようかな💕

楽しみにしていてくださいね🥰





だんだんクリスマスが近づいてきて、

かのんの帰り道はイルミネーションがキラキラしていて、

楽しそうな音楽も流れていて、


( #¯ ³ ¯ )


って顔になりながら駅に急ぎます🚃


でも、帰り道が明るいのは嬉しいな🌟




寒いから、風邪をひかないように気をつけなくちゃ。





来週のフライデーいとのんの前に、

見せたいお写真があるから、明日はおはガンダムもするつもり😁✨



かのんはこれからごはんなの🍙

ごはん食べて、あったかくなったら、もうひと頑張り👍


みなさんもあたたかくして過ごしてくださいね🍊



最後まで読んでくれてありがとう💖💖




おやすみなさい🌙.*·̩͙