こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もおつかれさまでした💖




帰りの電車の中でブログを書こうと思ったんだけど、


うとうと


眠ってしまって



・・・またやっちゃったー̀ωー́ )



降りる駅をはるかに通り過ぎてしまったのでした💧





6日土曜日に、せなちゃんの生誕祭がありました🎂


せなちゃんとおそろいくまちゃん💕💕



せなちゃんとコラボでご披露した曲、

「ラブカ?」と「ライオン」




かのんはマクロスもとても好きだから、ライオンはよく知ってたの👍


ハモリも、楽しかった💕💕




でも「ラブカ?」は初めて聞いた曲で…


せなちゃんが、この曲、って教えてくれた時には、


😦


こんな顔になった…



どうしよう、これはかのんには無理かもしれない、ってちょっと焦りました💧




でも、せなちゃんが「かのんちゃんに歌ってみてほしい」って言ってくれて、



せなちゃんそう言われちゃったら、無理なんて言えるはずない💖




かのんの生誕祭の時の、おまけ動画を配信で見てくださった方はご存知だと思うんですけど、



かのん、本当に歌える曲の幅が狭くて、

もっとたくさんいろんな音楽を聞くべきだと思ってはいるんだけど、

なかなか、音楽と向き合う時間ってなくて。



こうやってせなちゃんが新しい曲と出会わせてくれて、すごくよかったな💕



なんだか、もっと練習したらこんな曲もせなちゃんみたいにかっこよく歌えるかも🎵




ゆずのんの時のダンスもそうなんだけど、



あの曲も、ゆずたんが提案してくれなかったら、かのんが自分では選べなかった曲で、


チャレンジしなかったジャンルのダンスだったの🕺




コラボコーナーって、こういうところが楽しい💖




明日は、ちなちゃんの生誕祭があります🎂


この日のために、すごく丁寧に準備をしてきたちなちゃん。


ちなちゃんがずっと楽しみにしていたこの日を最高の日にするために、

かのんも全力でお祝いしたいな💕




たぶん…

特別なことがなければ、

明日が、今年みなさんにお会いできる、最後のライブになります。



少し寂しいけれど、

かのんのお部屋には、

みなさんからいただいたたくさんの愛が、

所狭しと並んでいます💕


みなさんが、かのんの幸せを祈ってくれているのがいつでも感じられるから、



寂しいけど、寂しくないです🥰




明日、みなさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています💖





最近は、少し遅い時間まで開いているお店も増えて、

塾の帰りが少し早い時は、帰り道も少し明るいです💡



この間、ずっと気になっていたコーヒー屋さんに寄ることができたの☕️



お勉強タイムのお供のコーヒーを念入りに選んでいたのだけど、


お名前に惹かれてこれを買って帰りました👍




横浜珈琲物語☕️💕


素敵な名前🤩





これから、明日のライブのための復習をして、

今日は早く寝ようかな☺️



明日、がんばろう🌟




来週のフライデーいとのんまで、


みなさんもかのんも、元気に過ごしましょうね💕💕




最後まで読んでくれてありがとう💖




おやすみなさい🌙.*·̩͙