こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖





今週もおつかれさまでした💖





怒涛の生誕祭から1週間、

本当にあっという間でびっくりしちゃいます💦




当日の動画をいただいたから、

ひとつひとつを思い出しながら確認したの。

とっても賑やかなライブでした🤣




そして、動画を編集する、っていう新技を覚えたかのんは、調子に乗ってダイジェスト動画も作ってしまった🥰



動画を見たり、

みなさんが載せてくれる写真を見たり、

感想をツイートしてくれたのを、何回も見返しちゃったりもして、


いただいたお花もきれいに開いてきて、



それはもうにこにこご機嫌よく過ごしています💖




それに、みなさんに頑張るよ!ってお話をした後だから、

とってもいい気持ちで頑張れています👍



生誕祭の週は、準備したり練習したりで、お勉強タイムがちょっと少なめだったんだけど、



今週はいい感じ

賢くなってる気がする🤩






生誕祭の時に読んだお手紙の中で、

かのんが体調が良くなかった時のことを少し、書きました。




今だから話せるけど、


どのくらい良くなかったかというと、

暑くなる夏までに戻らなかったら、生命に関わりますよ、って言われたくらい。



一気に悪化していったきっかけは、本当に些細なことで、

思い当たる理由をしっかりと思い出そうとしないと、忘れていたくらいのちょっとしたこと。



だからと言って、かのんは別に気持ちが弱っていたわけでもないし、どちらかと言うと、やる気満々だったの。



お勉強頑張るぞっ!

新体制になっても頑張るぞっ!


って、思ってたの。



ただ、身体が食べるものを一切受け付けなくなっただけ😓



だから、6月の最初のライブの時、

水分補給とブドウ糖補給タイムが必要だったんです🤣



でもね、こうなることってかのんにとってはあんまり珍しいことじゃなかったから、

「そのうち治るでしょ」って思って気にしてなかったの。



だけど全然治らなくて、どんどんひどくなっていって、

何度も意識がなくなりそうになったし、

倒れて救急車で運ばれたこともあったの。



お話した「大切な保護者面談」がこの時期にあったんだけど、

とても受験なんて考えられる状態じゃなくて、


ママは先生に、

留年すること、浪人することも視野に入れてる、って相談していたんだって。


生きていればなんでもいい、って。




半年くらいずっと苦しんだ体調不良だけど、

7月になった頃から少しずつ回復してきて、



太宰府天満宮に旅行に行った時には、博多でラーメンも食べられたんだよ👍


博多で美味しいものを食べたいために回復した、って言っても過言ではないくらいの回復ぶりだった🤣🤣




かのんにとって、ライブを諦めなかったことがとても良かったんだと思ってます。


次のライブまでは生きていなきゃ!


って、大袈裟のようだけど、本当にそう思っていたの。



一生懸命歌って、踊って、

みなさんに会えて、

初めてお会いできた方もいて、

いろんなお話をして、すごく楽しくて幸せで、



本当の意味で「生きるエネルギー」をみなさんからもらっていたの。




今は、生誕祭でのかのんを見ればわかるように、もうすっかり元気✨✨



勉強もねー、自分で言うのもなんだけど、すごく頑張っているの😊



もう、大丈夫💪




頑張れるって、本当に幸せだなって思いました。


頑張れなくなる時もあるんだなぁって、初めて思ったかも



無理しないことって大事。

大切なことをに気づいたのかもしれない🤩




そんなことをちゃんと書きたくて、


書いては消し、書いては消しを繰り返したら、もうフライデーじゃなくなってる💦



しかも、読み返してみると、ちゃんと書けてないかも😓






次回のライブ、106日の横浜純情Night☆は、



今回の生誕祭とはまた少し違ったかのんをお見せする予定なので、

楽しみにしていてくださいね💖💖



そして、いつもとまた少し違ったゆずたんをお見せするつもりなので、

コラボコーナーも楽しみにいてくださいね💖💖





長いお話、最後まで読んでくれてありがとう💕



来週のフライデーいとのんまで、

かのんもみなさんも、元気に過ごせますように🥰



おやすみなさい🌙.*·̩͙