こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖





今週もおつかれさまでした💖




今日は伊藤歌音生誕祭🎂🎤🌟


一緒に楽しんでくださってありがとう💕💕


のんっ💖💖


とても優しくてあたたかくて、

本当に幸せな生誕祭🥰 



純情小町グループの仲間入りしてよかったなぁって、心から思いました



いろいろたくさん詰め込んだから、

段取りが上手くいかなかったりしたところもあったけど、

本当に楽しかったです。




本当にありがとうございました💖💖





配信でご覧いただいたみなさま、


初めての試みでしたが、楽しんでもらえたかな



いつも配信で見てくださっているみなさまに、

なにかおもしろいことができないかなって思って、


初めての動画編集にチャレンジしてみました

かのん、ひとつレベルアップした気分🎵

動画の編集のアプリってすごく便利なのね💕

時間ができたらもっといろいろやってみたい🤩



いつものライブではなかなか聞かせられない歌と、見せられないダンスをちょっとだけ。



それから、思い出話をたくさん



普段から配信とかでいっぱいお話できたら、

なかなか会えないみなさんとでもたくさん、お話ができるんだけど、


今のかのんには、それは少し難しいから、

今のかのんにできる方法で💕



たくさんのありがとうが、届いたらいいな🌸




あの曲ね、歌のレッスンでよく怒られたんだ💧

だから、今でも歌ってると

「かのんかのんっ、かーのんーっ💢

って先生の声が勝手に聞こえてくるよ😭






最初は横浜純情小町にせなちゃんが加入🐰



せなちゃんの青チャイナ衣装、すごくすごく似合っていたでしょう?😍



せなちゃんとのコラボ、

やってみたいことはいっぱいあったんだけど、いつもと違う横浜純情小町を、って思って💖



せなちゃん快く引き受けてくれて、

ダンスも一生懸命練習してくれたの🥺



すごく可愛くて、すごく楽しかった💕💕


 



その次は、かのんが川崎純情小町にしれっと紛れ込む🥷



違和感なくて、最初気づかなかったでしょう?😝

自分でも本当に違和感がなくてびっくり💕



やっぱり、一緒に過ごせるってだけで楽しい3人。

一緒に踊ったり歌ったりしたら、もっと楽しい💖💖




あんちゃんとかのんのコラボはアカペラで。


かのんの声に寄り添ってくれる、あんちゃんの優しい声。

最初の音も、かのんが迷わないようにあんちゃがとってくれたの🎤


あんちゃんに、かのんも寄り添えるようになりたいな。

あんちゃんが辛い時に、寄り添ってあげられるようになりたいな。




そして、今年も現れたセクシー前畑さま。

すごかったなぁ💦


でも、すごく楽しかった🤩


来年は社長と何しようかな🤣🤣




本当に楽しかった💖

まだまだ話したいことがたくさんだけど、今日が明日に変わっちゃった💦



プレゼントもたくさんいただいたの。

きれいなお花も、本当にたくさん。



本当に、本当にありがとうございました💕




今日は、幸せな気持ちなまま早く寝ちゃう😊

明日からまた、頑張るよ👍✨




お話の続き、明日もうちょっと書こうかな💕




みなさんも、ゆっくり休んでくださいね。


体調をくずしたりされてる方がいたら、どうか早く元気になりますように🌟




おやすみなさい🌙.*·̩͙