こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖





今週もおつかれさまでした💖






先週のフライデーいとのんから、たくさんのことがありました…





94日土曜日、

みなとみらいブロンテでのライブの中で少しお話をして、

そのあと、事務所の方からかのんのこれからについて、発表をしていただきました。


 

 


もう何回も聞いてもらってるけど、

かのんには叶えたい夢がいくつかあって、

それを全部、叶えるつもりでいます。



いつ、その夢を叶えるチャンスがきてもいいように、

しっかりとアンテナをはって、

いつでもしっかり準備をしておきたいです。




そして、1番いい方法を選んでいくの。




みなさんからの心強い言葉が、本当に嬉しかったです。




お休みをいただく半年間も、しっかりと成長を続けていきます。


大学生になったら、なれたら、

もうやりたいことは考えてるんだから👍



まだまだ、楽しみにしていてもらうことはたくさんあります💖💖


それを楽しみにしていたら、6か月、あっという間です🥰




でもその前に、

お休み前の横浜純情小町☆の2回のライブ、どうぞ楽しみにしていてくださいね。



 



「かのんにとっての1番の選択を」



これはね、ももちゃんが最後のライブの時にかのんに言ってくれた言葉なんです。



本当はもっと、その時のかのんの状況を含んだ言い方だったんだけどね😁


それ以来、アイドルと高校生を両立するために、すごくシンプルなことだけど、すごく大切にしてるの。





そのももちゃん達に、すっごく久しぶりに会えたのー💖

ももちゃんとお写真撮ってもらったり、TikTokまで撮ってもらったり、幸せ🥰



ももちゃんもみなさんも、

かのんにとってはやっぱり憧れの先輩達だ😍😍



ほんの少し早いお誕生日をお祝いしてもらって、とっても嬉しかったです💕





そして96日は・・・



バースデーいとのん🎂💖



かのんのお誕生日でした💕




朝からたくさんのお祝いのメッセージをありがとうございました🥰



新しい1年の目標はただ1つ!



後悔はしない🤩




これから半年間すごくすごく頑張って、

希望通りかもしれないし、そうじゃないかもしれないけど、

その結果にも、

その結果次第で選んでいく道にも、

絶対に後悔しない🤩





かのんはねー、

早くお酒飲んでみたいの(*д)テレッ



それまでまだあと少し!!

お姉さん達、待っててね💖




そんなかのんのお誕生日会が、17日金曜日、来週のフライデーいとのんにあります



かのんの生誕祭といえば、

かのんの怖いもの知らずのコラボコーナーです!🌟🌟



もうちょっと生誕祭が近づいたら、

コラボのヒントをちょっとだけうっかり話しちゃうかも🎵



本当の意味で、夢の中の出来事のようなライブになると思うので、

ぜひ、お時間を作って遊びにいらしてくださいね💖




それから今回は、

いつも配信で見てくださっているみなさんのために、

特典といえるほどのものではないのだけど、

楽しんでいただけるといいな、ってものを考えています😘



会場でお話をしたり、一緒にお写真を撮ったりすることはできないけれど、

いつも、画面を通して、一緒に楽しんでくださっているのが、とても嬉しいんです




かのんがこんなにもみなさんに感謝してるっていう気持ち、

どうにか、なんとか、

お休みをするあと2回のライブで、形にしてちゃんと届けたいんだ💕



 


明日、川崎純情小町☆さんたちは川崎セルビアンナイトでライブです😄



この間、スタジオで川崎さん達に会ったの💖



すごく楽しいことやってた💕

ライブで見るのが楽しみだな✨





来週のフライデーいとのんは、かのんの生誕祭🎤


みなさんに会いたいから、身体には気をつけて過ごしてくださいね🥺



体調をくずしたり、大変な思いをされていたり、というお話も、時々お見かけします。


はやく良い方向に向かいますように。




最後まで読んでくださってありがとう💖💖



おやすみなさい🌙.*·̩͙