こんばんわ🌟



プレミアムフライデーいとのん🚃🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もおつかれさまでした💖



今日はちなちゃんの配信見て、せなちゃんの配信見て、忙しかったー🤤💕



(せなちゃんの配信でコメントしたいとのんのんは本物です😎)





あったのかなかったのか

よくわからないうちに夏休みが終わりました😢


 


でも、かのんには、みなさんのおかげで楽しい夏の思い出ができたの!💖




浴衣de横浜純情Night☆

そして撮影会!!




一緒に楽しんで下さってありがとうございました💕




特に撮影会は、本当に直前のお知らせになってしまってごめんなさい。



撮影会、ってものをよく知らなかったから、

どういう手順を踏んで撮影会が行われるのかとか、

どのように参加していただくのかとか、

この状況下でどのように楽しんでいただけるのか、とか



想像ができないことが多くて、なかなかハッキリと提案することができませんでした🙇‍♀️




今度、このような企画をする時には、早めに早めに動き出すようにしますね!😔





今回、協力をしてくださったレンタル着物のお店、九尾屋さん。


【公式】横浜きものレンタル 九尾屋横浜中華街から観光レンタル着物で山下公園や赤れんが倉庫、みなとみらいへお散歩。横浜三塔へ歴史散策や三溪園にお出かけ。中華街の食べ歩きやクルージング、屋形船、花火大会、野球観戦にもご利用いただけます。リンクwww.rentalkimono.kyubi-ya.com

お店の入口はこちら🤩

関帝廟の近くにあります💕




お店の方がとても優しくて、

かのん達のことをとてもとても大切にしてくださいました。


協力をしてくださっただけでなく、たくさんのお気遣いをいただいて、感謝しています。




かわいくてきれいな浴衣がたくさんで、悩んでしまいます🤔




帯や小物を、選んだ浴衣に似合うようにアドバイスしていただきながら決めて、


あっという間に着付けをしてくださいました😳早い!すごい!



髪もこんな感じで、とっても可愛いの😍





あっという間に、みんなかわいい💖





かのんが予想しにくかったもののひとつに、お天気がありました。


当日はとてもとても暑かった💦





ご心配をおかけする場面もたくさんあったと思います🥺

暑い中、参加してくださって本当にありがとうございました。



みなさんと歩く中華街、

いろんなお店を見つけたりして、楽しかったな💕




そして、そのあとは浴衣でライブ🌟

衣装に合わせたセトリと振付でお送りしました🎤



上手にきれいに踊れたかな?🥰



いつもと違うライブで、かのんはすごく楽しかったんだけど、

かのんの足は、もっと思い切り動きたがってる🤣🤣




そんな横浜純情小町さんの次回のライブは、9月4日の横浜みなとみらいブロンテさん🎤





そして、917日金曜日の横浜純情Night☆は、

いとのんお誕生日ライブです🎂

(o´o)ノワァーィ♪

スペシャルフライデーいとのん!!




去年の生誕祭も、お姉さん達とみなさんのおかげですごく楽しいライブができました🐸



今年も、去年と同じ、

みんなにたくさん、笑ってもらいたい!!

その気持ちでいろんなことを考えています👍✨



今、こんなことをしようかなぁって考えていることを並べるだけで、おなかいっぱいになれる🤣🤣



今回、ちょっとご披露できなかったあんちゃんとの前代未聞コラボもあります。

(ハードルは自分から上げていくスタイル😝)



ちなちゃんも配信の中で、のんの生誕楽しむ!って言ってくれて嬉しかった💕

みんなみんなが楽しいライブにしたいな😍



お忙しい中だとは思いますがぜひ、遊びにきてくださいね💖






かのんの今年の楽しい夏の思い出は、

いつもみなさんと一緒でした😊



いつもありがとう💕💕



かのんは、こんなに楽しく夏を過ごせるなんて思ってなかった!





いい夏が過ごせたから、

これからいろんなことがあっても大丈夫👍



 

でも

かのんの中ではもう夏が終わったんだから…

もうすこし涼しくなってほしいなぁ💦💦




来週のフライデーいとのんまで、

暑さに負けないで元気に、過ごしてくださいね💕



今日もとっても長いブログ、

最後まで読んでくれてありがとう💖



おやすみなさい🌙.*·̩͙