こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もおつかれさまでした💕



 

8月になりました🍉


お外は毎日とても暑いです💦




でも、ほとんどの時間をエアコンの効いた教室の中で過ごすので、


エアコンが苦手なかのんは、あんちゃんやみなさんが美味しそうにアイスを食べているご報告を羨ましく思いながら、



もこもこのブランケットとあたたかい飲み物が手放せません⛄️





そんなかのんも、明日から短い夏休みです🌻✨



とは言っても、いつもの学校の授業がないだけで、夏期講習が続くので、あんまり、夏休みって感じはしません💧


同じ時間に起きて、同じ時間にお家を出るの💦




そんな変化のあまりない毎日だけど、

オリンピックのニュースを耳にすることが多くて、

皆さんのツイートから、結果を知って、電車の中で静かに一喜一憂することもあります🌟



 

もし、このような世の中にならなくて、

もし、何事もなく、予定通りのオリンピックだったら。



かのん達の学校も、オリンピックに関わる何かを考えていたようです。

その頃は、かのんは「そういうの、ちょっと面倒だなぁ」って、思ってました😅



でも、ちょっと面倒だな、って思ってたいろんな学校行事が全部なくなった今は、

そんなこともやってみたかったなぁーなんて、自分勝手に思ってしまうのです😔


 



今週はちょっとお疲れ気味だったのもあって、

イベント中の今三国志はいつも以上に控えめ参加でした💦

 


そのおかげで!

素材はたくさん集まって、色々と強化できました🤩

じわじわ強くなってきてるのを感じると楽しいー💖



かのんはなかなか出席できないけれど、ちなちゃんや、みんなが楽しく配信してくれてるから、

ぜひ、一緒に楽しんでくれたらいいな🥰

最初はちょっと難しいなって思うところもあるけど、慣れてくるとすごく面白いよ😄






それから日曜日には、川崎純情Party☆に出演させていただきました🌟


久しぶりの青チャイナ💖



少し長い間、体調を崩してしまっていたせいで、

身体よりもだいぶ大きくなってしまった、チャイナ衣装😝



みなさんが思う、いちばん横浜純情小町らしい衣装だから、


きっと、2人の、3人の、4人の横浜純情小町が重なると思ったから、


着るのにはちょっと、勇気がいりました。




でも、やっぱりこの衣装が大好き💖





ご出演のアイドルさん達とたくさんお話ができて、とても嬉しかったです


いろんな形をみせていただけるから、こんなことをやってみたい、ってイメージがたくさん出てきます😊





明後日、88()にも、

川崎セルビアンナイトでの川崎純情Party☆に参加させていただきます




2部にはかのんの大好きなせなちゃんもご出演😍

会えるのがすごく久しぶりなの、嬉しい💖



初めてお会いする、THEラスミーさん。

演劇とライブの融合ストーリー仕立てのパフォーマンス絶対にかのん好きだ、これ!🤩

楽しみー💖💖



もちろん、かのんのライブも、ひとつひとつの物語を大切にしながら、頑張ります💪






これから夜のお勉強タイム延長戦✏️

今は英語を強化中です📖



あんまり得意じゃない科目だけど、

英語は取れて当たり前!なんだって😢

そう言われたら、やっぱり頑張っておかないと🤩




かのんのペンケース、野性味あふれる色のパンダちゃん🤣





暑い毎日が続いていますが、

体調には気をつけて過ごしてくださいね💖



水分補給大事✨



来週のフライデーいとのんまで、


かのんにも、みなさんにも、いいことがたくさんありますように💕




読んでくださってありがとう🥰



おやすみなさい🌙.*·̩͙