こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もおつかれさまでした💕




夏休み前の少し長いテスト期間が無事に終わりました🌟

体調が良くなかった時は、せめてテストを欠席しないように頑張ろう、が目標だったんだけど、それまでに無事に回復して、ちゃんと頑張れました😊



テストが終わって、夏期講習漬けの夏休みが来る前に。

ずっと行きたかった場所にお出かけしてきました🎵




新幹線に乗りたい、

大宰府天満宮で合格祈願したい、

それから、九州大学の雰囲気を見てきたい。



ずっと考えていたんだけど、

このご時世に、県を跨いでのお出かけってすごく悩みました。


でも、大きく気分転換をしたい!って思って、思い切って、お出かけを計画したんです。




新幹線に乗るのが目的のひとつなので、

長い旅だったけど、移動はもちろん新幹線🚄💕


たくさんの時間がある旅ではなかったし、

あちこちの場所に行けたわけではないのだけど、

どの場所でも、本当に良い思いをたくさんしてきました




このお写真、ホテルの朝食のオムレツなんだけど…


旅行を計画した時は、かのんはまだほとんどなにも食べることができなかったの。

でも、ホテルのこのオムレツの写真を見て、美味しそう、食べたい、食べられるようになっておかなきゃ!って思って🤣


それから、なんでも食べられるようになったの!

本当にそのせいかどうかは謎だけど😝気持ちが大事!👍✨




大宰府天満宮では、ものすごいゲリラ豪雨に遭いました☔️


ふわっと冷たい風が吹いてきて、

飾られていた風鈴が鳴り響き初めたと思ったら、

ものすごい雨と雷😱😱

1時間くらいじっと雨宿り💦



でも、雨があがって雷も遠ざかったあとの空気は本当に清々しくて、

とてもいい気持ちでした😊

これから体調を崩すことなく、思い切り受験に挑めますように。

しっかり、お願いをしてきました




それから、ガンダムベース福岡


かのんが博多に到着しました、ってツイートしただけで、大宰府天満宮とガンダムベース、ってすぐ気づいてくださって、かのんすごく楽しくなっちゃった🎵



ガンダムベースがあるキャナルシティ博多、っていうショッピングモールで、噴水と映像と音楽と光を使ったガンダムのイベントをやっていて、とっても楽しかった💕


営業時間を教えていただいて、予定を変更して行ったから、偶然見ることができたの!




今日行った九州大学は、

大学生になっても横浜で活動するかのんの志望校には残念ながらならないのだけど、

それでも一度、見ておきたかったの☺️


平日だったので、学生さんにもたくさんすれ違いました。

いいなぁ、って憧れの眼差しで眺めちゃった。

来年はかのんも、そんな眼差しで眺められる大学生になりたいな💖





ブログに書くまで待ちきれなくて、ツイートする度にみなさんとお話ができた気がして、すごく楽しくて、

おすすめしていただいたお土産も買っちゃいました🎵

お写真には写っていないのだけど、大宰府天満宮の鉛筆も👍



あとね、こんなのもつい

置くとパス🐙




帰りの新幹線では、岡山駅でドクターイエローに遭遇するなんていうものすごい幸せまでいただいた、とても素晴らしい旅でした💕




そんな、パワーがみなぎってるのんちゃん、

明日はライブです🤩🤩


 

 


本当はね、恋愛の神様がいる神社にも行ってみたいと思っていたの💘

でも、雨宿りの時間が長かったりしたから、今回は行けなかったの。


こんなに恵まれた旅の中だったから、今回行けなかったのは、

今は、恋愛じゃなくて、自分のしたいことをまず大事にしなさい、っていう導きだと思ったの!!



かのんのしたいことは、勉強と横浜純情小町

こんなに明確なんだもの🌟



明日のライブも、楽しくて、みなさんがつい笑顔になっちゃうような、そんなステージにしたいな🎤


会場で、配信で、

楽しんでいただけたら嬉しいです💖




イベント中の「今三国志」、

休憩時間を見つけては頑張ってるので、ルールもちょっとずつわかってきました


相変わらずかのんは英語で👍



みんなと一緒で楽しい!

みんなと同じ時間に参加できたらいいな😍


ご参加がまだのみなさまもよかったら一緒に💖

お待ちしていますね💕





長い長いブログ、最後まで読んでくださってありがとう💖💖



急に暑くなったけれど、お身体にはどうぞ気をつけて😊



今日はかのん、ゆっくり寝られそう☺️



おやすみなさい🌙*゚