こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖




今週もおつかれさまでした💕



フライデーせなのんだから、

大好きせなちゃんの配信をみなさんと一緒に、こっそり見ながら帰ってきました☺️



かのんもうなぎの小骨、ちょっと苦手😝

いくらのお寿司好きなの、せなちゃんと一緒💖






今週からかのんはテストが始まりました✏️

6月中、全然勉強ができてなかったから、なんだかすごく緊張したし、ペンを持つのも重く感じたけど、

今のところ、手応えは悪くありません👍✨



あと少し、最後まで頑張るぞっ😤





そのテストに週間に入る少し前の土曜日☔️

1000CLUBの対バンライブに参加させていただいた時のこと

 



起きた時からお天気は悪くて、

出発するだいぶ前から、交通事情も怪しくなってきて、



予定よりもかなり早く家を出たんです。

でも、バスもこなくて、タクシーもいなくて、

やっと辿り着いた駅からも電車に乗れなくて

やっぱり、バスもこなくてタクシーもこなくて…


 

泣きそうになりながら、かのんはたくさん歩きました。



冷たい雨ではなかったけど、

ライブに出られなかもしれない、って思いながら歩くのは、すごく心細かった



でも、主催者様が時間を変更して下さって、

時間の変更をツイートしたら、

落ち着いてね、気をつけてね、って、優しい言葉もいただいて、

すごく励まされて、

また泣きそうになりながら、1000CLUBに辿り着きました😢



他のご出演のアイドルさん達や、会場にいらしていたみなさんにも影響が出てしまったと思います。

本当に申し訳なく思いました。

そして、心から感謝しました。

本当に、ありがとうございました。



こういうことも起きるのだということを、

これから絶対に忘れないようにしようって思いました。




たくさん歩いて歩き疲れて、ライブが始まる前から足がふるふるしてたけど、

ステージに立ったら、全然平気でした🎵

 


かのんを応援してくれているみたいな真っ赤な照明の中、

広いステージを思い切り動き回って、すごく楽しかった💕





次はどんなライブにしよう🥰

考えるのが楽しいです🎵



次のライブは、717日の川崎純情Night☆

テストが終わってご機嫌のんちゃんなので、

お時間があったらぜひ、見にいらしてくださいね💕





それから、明日💖


 

 

こちらのイベントの始まりに合わせて、

ちなちゃんあんちゃんゆずたんの川崎純情小町さんと一緒に配信をします


(´)ワーイ




3人に頼ってばかりのイベントになっちゃうのだけど、

かのんも、いろんな合間の時間を使って、みなさんと一緒に楽しめるといいな


明日、ちなちゃんにいろいろと教えてもらおう🤔



ゆずたんが加わって、みんなで一緒に配信するのも初めてだし、楽しみ🎵



15時から、川崎純情小町さんの配信があって、そのあとの16時から🌟



ぜひ、見てくださいね💕





テストが終わったら、かのんは夏休みです🌻

楽しいことはライブしかない夏休み✏️📚



体調が悪かった時、夏期講習もライブも全部無理かもしれない、って覚悟したんだけど、

なんだかすっかり大丈夫みたい🤣

嬉しい気持ちで、夏を迎え撃つ準備をしています🔥



かのんの楽しい時間は、みなさんと一緒にたくさん過ごせると嬉しいな😍




来週のフライデーいとのんの時には、

もう梅雨明けしてるかな



災害のない夏になってほしいと、あちこちで起きてしまった雨の被害の様子を見て思います。




来週のフライデーいとのんまで、

お身体には気をつけて、元気で過ごしてくださいね💖



読んでくださってありがとう💖💖



おやすみなさい🌙.*·̩͙