や!



今日も一日お疲れ様🍹




ゆうちゃんだよ✨








昨日、

現体制ラストライブ、そして私たち3人の卒業ライブでした!!!









きてくれた皆さん、配信みてくれたみなさん、ありがとうございます。



そして、

スペシャルゲストとして出演してくださった、

ぽけっとファントムさん、

SHOCKiNG EGOさん、



本当にありがとうございます!!




四人でどんなライブにするか話し合って、

2ヶ月前くらいから曲を考えて一つずつ練習してきて、



さあセトリを決めるってなった時に、




90分間

自分たちの今できる最高のライブ、

そして、

今までで一番楽しいライブにしたいって思ってました!



そして決まった、フルで15曲。

本当は四人のソロがある予定だったんだけど、

ソロを入れてしまうと、

いくつかショートにしないといけなかったり、

できない曲が沢山出てしまうってなって




小町の曲を多く四人で歌いたいって



なって、ソロの時間を無くすことにしたの。

でもね、あかりが歌う予定だった


『これからも、この先も』


という、小町の卒業ソングがあって、あかりが練習してるのを聞いていたこともあって、


せっかくだから、これは四人で歌おうってなったの。



初めて聞いた人も多いんじゃないかな?



私も、実は今回初めてちゃんと聞きました。






あとね



疾風迅雷のとき、



間奏の演出は、

ひまりんが美しいシャウトをしている時に後ろで、


3人でフェッテというくるくるするのをする予定だったんだけど、





ひまりんが、



もしできたら、

卒業の日、挑戦したい!って

いってて、



私たちとしては、

ひまりんのシャウトとてもかっこいいから、

今まで通りでも充分だと思ってたけど、



ファンの期待に応えたいっていうひまりんの

気持ちを聞いた時に、


なんか、


すごく嬉しかったんだ。




間に合うか分かんないけど、

練習しようってなって、




隙間時間、回る練習いっぱいしてた。




そして本番、四人で芹沢トルネード???


なんだっけ、芹沢ローリングサンダーだっけ😂




フェッテを成功することができました!








フラワースタンドや、花束、風船

お手紙やプレゼント、沢山受け取りました!




ありがとう







いろんな想いを込めた、

私にとってのラストライブ。




前日はドキドキで寝られないし、

当日もソワソワして緊張してたけど、



いざ本番になると





最高に楽しいライブで、




90分間なんてあったゆうまでした。









本当に楽しかったなあ。





ゆうちゃんね、


幼いころから

よくご飯を食べに行っていた

天然素材蔵さんにチラシをいただいて、

知った純情小町のオーディション。







四年前の5月27日に、




オーディションに応募したの。




そんな自分の誕生日にラストライブというのはとても不思議な感じがする。




純情小町☆NEOになることが決まって

その2ヶ月後にデビューライブで、



毎日新しいことがたくさんあって、




いろんな出会いがあって、



楽しいこと、嬉しいこと、悔しいこと、苦しいこと、信じられないくらい体調悪くなったこともあったし、




いろんなことがあった。




でもね、

今となっては全部大切な思い出。




NEOメンバーたちのこと



今でも大好きだし、



川崎純情小町のみんなは、最初、



先輩!!っていう印象が強くて、

かっこよくてかわいいけど、

それだけ

近寄り難い気持ちもあって、



でも

自分が昇格してから、

もっといろんなお仕事を一緒にするようになって



いろんなお話をするようになって、

中国とか、名古屋とか、一緒に時を過ごして

仲良くなれて嬉しかった。


卒業ライブの日に、

ももちゃん、まゆちゅん、せなぴ

来てくれた!


ありがとうーーー!



そして、ちなちゃん、あんちゃんも、ゆずちゃん

もありがとう😭




昇格、


ほんとーに嬉しかったなあ。



いよいよだって、すごい張り切ってた。

でも、研究生の時とはやっぱりいろいろ変わって、


自分の推しという、横浜純情小町推しというものを作らなければいけない!!って事に直面して、



いっぱいビラ配りしたり、路上ライブしてみたり、


たーくさん、あかりとがむしゃらに頑張った!

そこで、大成功したワンマンライブ!




あれも最高だったなあ。







そのあと、

はじめてのCDデビュー!って時に、

コロナが流行ってしまって



思うように活動できなくなってしまったけど、




そんな状況に負けたくなくて

自分たちのできることを極限までしようって、



超かっこいいMVを作ってもらって、

CDのジャケットも沢山こだわって、




リリイベをめっちゃ頑張った!







目標達成して、本当にほっとしたの覚えてる。




ファンみんなのおかげで、本当に頑張れた。



みんなが一緒に頑張ってくれたおかげ。

ほんとに

ありがとう。



そのあと、



のんちゃんが昇格して、






あかり、ゆかり、のんちゃん

っていう3人で新しい可能性を感じて、





ゆうちゃんにとってのはじめての舞台を

経験して、






いろんな思い出ができた!



そして、ひまりんが昇格して





四人で活動ってなって、





ワクワクした。





さあー




頑張るぞーって。







どれくらい、


上目指せるかな。



それでも

やっぱり、コロナという大きな大きな壁があって、





結構悩むこと多かった。



四人での

CDとMVだけは絶対実現させたくて、



のんちゃんの体調が心配になった時に



少しでも両立できるように、負担がないように事務所の方とメンバー四人で話し合って、決めた活動方法が一月から始まって、なんとか



撮影できたMVと、レコーディングした曲。




最高の宝物です。






正直、




もともと、



コロナが流行ってから、考えることが沢山ありました。

自分の歳のことやあかりのこと、

そしてメンバーや事務所のこと、

たくさん、どうやったら売れるか




たくさん考えてた。




学業やいろんなものの両立が難しくて、

すごく気持ちが落ち込むこともあった。




自我とかそういうものを封印させることはたくさんあったんだけどね。




でも、

自分がそうしていくうちに、

見つけられる幸せもあって、

頑張ったからこそ得たものがたくさんあるから、


本当に頑張れた。




ほんと



特に

悩んでもがいて、突き進んだ一年だった。




いつだってそばに寄り添ってくれるゆう民やよこまち組がいたから、上向く!って思えたし




みんなにたくさんパワーを貰ってたから、


みんなにずーっと笑顔でいて欲しいって、


どんな時も、

パワーをあげたいって思ってたんだ。




卒業するって発表する時、

みんながすごい悲しむことを分かってたから、すごいこわかった。申し訳ない気持ちがすごくて。




でも、





残された日数、



少しでもみんなと楽しい思い出作りたいって思ったら



本当に悲しい気持ちよりも、今が楽しい、幸せっていう気持ちが大きくなって、



もっともっと


みんなと、仲が深まった2ヶ月になった気がしてる。





ゆうちゃんのはじめての生誕祭。



めっちゃ緊張したけど、

みんなのおかげで大成功して、


すごく嬉しかった。








やっぱり卒業したくないって思い始めてしまうくらい、




やっぱりアイドルの活動が大好きで、




楽しかった。





ゆうちゃんにとって




この約4年間は




宝探しのような、


宝物をたくさんみつけた時間でした。






私たちの活動を応援してくださった、企業さん、

ドンキホーテさんや、

横浜中華街の発展会さん、

イトーヨーカドーさん、

ファミリーマートさん、

神奈川県警さん、

ねこのしっぽさん、



など、たくさんの方に支えられてきました。


本当に感謝してます。



ありがとうございました。



そして、事務所の社長やスタッフさんには



たくさん


お話を聞いてもらって、



いっぱい支えてもらいました。



小町に入れてくれて、支えてくれて本当にありがとうございました。




そして、



メンバーのみんな、




のんちゃん、

いろんなお話をしたね。横浜で先輩として、ちゃんと伝えられたか分かんないけど、

これからも沢山たくさんがんばって!!

応援してる。





ひまりん、

仲良くなれて嬉しい。あんまり見せないけど頑張り屋さんな歌姫。

また遊び行こうね。



横浜純情小町に入ってくれてありがとう。





四人のライブ、3人のライブ、



全部楽しかった!!!!




そして、


あかり、


日常で抜けてることがあっても、

歌やダンスの実力は半端なくて、美人で





そして何よりも最強の優しいお姉ちゃん。



横浜純情小町のリーダー。




いつも、そばにいてくれて、ありがとう。


お互いにこれからどうしていくか、

明確な目標ではないけど、

それぞれ進みつつ、



どんな時でも、二人の時は一緒に歌って過ごせていけたらいいなあって思ってる。



宜しくお願いします。









ファンのみんなには、いーーーーっぱいいーっぱいの感謝だよ。





ゆうちゃんね

アイドルしてる中での小さな目標があって、




みんなにハッピーやパワーがあげられるような


病まないアイドルというか、



常に笑顔になってしまうようなアイドルでいたいっていうのを、目標にしてたんだ。





ちゃんとなれてたかなあ。



もしなれてたとしたら、



いつも見守って応援してくれてたみんなのおかげだよ。


ありがとう。




ゆうちゃんは、優しくて温かくて熱いファンが多いなって思ってて、


本当に恵まれてるなあって思ってる。




大好き。


ほんとに



ずっと大好き。





これから先、




ゆうちゃんは、芹沢ゆかりとして、

色んな事に視野を広げて、


また、いちから

もがいてみようと思ってます。


だからSNSとかも、新しく作ります!



今の横浜純情小町として使ってるTwitterやインスタ、TikTok、CHEERZは5月31日まで使えますが、



それ以降は

完全に新しいものになってしまうから、


もし開設したらお伝えするので、

そちらもフォローしてくれると嬉しいです。



あと、



社長に相談したら、

showroomを今まで通りのアカウントをホワイトウルフでの登録という形で残してもらえる事になりました。






だから、まだ詳しくどう配信していくとか決めてないけど、またゆかたま配信ができるね。へへ。






アメブロはこれが最後のブログとなります。




いつも

#替タイトルアイドルとか、

ふざけたタイトルなのに読んでくれてありがとう。



みんながタイトルを密かに楽しみにしてくれてて嬉しかった。ありがとう。





最後に、

長い長いブログになってしまったけど、ここまで読んでくれてありがとう。




ほんとに


ほんとに



楽しくて最高な4年間でした。





これからも、

みんなが健康に笑顔で過ごすことを願ってます!



出会ってくれてありがとう!!






だーーーーーーいすきです。










ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり





と、





、、、_φ(・_・




おわり。