や!


今日も一日お疲れ様🍵


ゆうちゃんだよ✨







今日は、



朝のんびり起きて、


ぱたぱたーっとして




おうち帰ってきてのんびりしてるところです!




この先の自分を色々試行錯誤してて



何が正解かわからないけど、



ちゃんとできるところはやっていきたいなあって思ってるところ。






とそんなこんなだけど、



やっぱり



小町としてのライブ、


5/28で最後になるって思うと




めちゃめちゃ寂しい🥺




最近、みんな思い出を振り返っているのか、



四年前の写真が出てくるんだけど







結構、




お、、、ってなるけど、



最近の写真とガチで並べてみた時に





そこまで、変わってなくて、


でも何かかわって雰囲気良くなってるって感じで




はて何が変わったんだあって



思って😂


でも、ずっと可愛くなろうとか

こうしようとか

可愛い人の真似しようとか

もっと研究しようとか思って



色々してたのね




だけど、


よく垢抜け選手権とか、整形してないけど整形レベルの変わり方とか言うふうに変わっていく方もいるけど、

そこまでの変化があるわけじゃなくて




しかもさ




小学校3年生の時の写真が出てきたの






めーっちゃ



なんも変わってなくて




ただ大人になってた😂



だから、



少しずつの変化が大きいのかなあって思うから、



これからも、



もっと可愛く綺麗を目指して頑張る💪




みなさん、


5月28日絶対きてね!







https://t.livepocket.jp/e/p_0bb





めっちゃ拡散宜しくお願いします!


んじゃ、ばいちゃ✨














ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり




と、





、、、_φ(・_・





おわり。