こんばんは














あーちゃんです









今回の配信テーマは『ご当地』でした!









横浜といえば中華街!というイメージがあるけど、私はやっぱりナポリタンを推していきたいなーと思って自分で作ってみましたキラキラ







あかり食堂開けるかな?笑い泣き







一食ワンコインでどうぞパスタイエローハーツ









ハチミツとクローバーっていう漫画でパスタパーティーをするシーンがあるんだけど、あれを読んでから一回でいいからやってみたーいって思ってるんだよね笑い泣き








いつか出来ますようにっ








展示とかすると初日にオープニングパーティーを開いたりするの!







そこでやろうかな爆笑








展示しなきゃ!









最後までグダグダなあーちゃん枠だったんだけどいつも優しく見守っててくれてありがとうございましたチュー!!








あかりとまったりしよ〜ROOM♡は出来たらあと何回かやりたいと思ってますのでよろしくお願いします!












あかり金魚