こんばんは












あーちゃんです







この缶バッチめっっちゃ可愛いよね!!






もうゲットしましたか?チュー










今日は作品のことうーんうーーんって考えてたよ













ドローイングした笑い泣き







雑だけどこの感じが私らしいと思ってて結構気に入ってます









明日はこの大きなバケツいっぱいのお水をこぼしていく撮影をしようと思っててマッチョなメンズをキャスティングしました笑







上手に溢れる音撮れるといいなぁ(映像も)








波の音を自分で作ってみようと思ってて、音作るシリーズ他にも作ろうと思ってるんだ








木が揺れて葉っぱがぶつかる音を目玉焼き焼く音で表現したらどうかな?とか







やってみようと思いますキョロキョロ








時間あるかな〜








頑張って絞り出すぞっ!








他になんの音が作れそうだろう??







あんまり思いつかないんだけど出来れば人工物の音じゃなくて自然の音がいいなあ〜








なんかアイデアあったらくださいバイキンくん












あかり宇宙人しっぽ宇宙人あたま