こんばんは、能勢ひまりです!


今日は、ゆーちゃんの生誕祭!!ありがとうございました!!😆


すごく素敵な壁!!!!!
昔のゆうちゃんとか、ついでにあーちゃんとかメンバーみんなを見れて、嬉しかったです😂❤



ゆうちゃんが、すごくすごくみんなに対して、楽しんでもらいたい!!という気持ちがすごくて、それに対して、ファンのみんなもそれを返していくスタイルが、最高に思いあってて、まじで感動しました😭😭😭


ひまわりの約束の時に話してた、『幸せです』って言葉だけだけど、その言葉が耳に入ってきた時に、
『あ、やばいなんか泣きそう』ってあーちゃんに報告してちょっと泣いてました😅😂


ステージでは、泣かないようにと、初っ端で泣きそうだったゆうちゃんにつられないように、我慢してたの、意味なかった😇😇😇





ごめんなさい🙇‍♀️




それだけ想い合えてる絆が、すごく羨ましくて、それも全部ゆうちゃんが作ってきたものなんだと、改めて感じさせてもらえて、同じステージに立たせてもらえてよかったなって思います。
ありがとうございます😭🙌



ゆうちゃんのそういうところ全部が、大好きです!!💗


緊張してるゆうちゃんも可愛かったです😳✨






マルマルモリモリに、雪だるま、楽しかったです!!!!!❄️☃

雪だるまの時のゆうちゃん、激カワでした(●´ω`●)


『あっち行ってゆうちゃん』の言い方のあーちゃんも可愛くて好きです( ´,,•ω•,,`)♡





素敵な1時間のライブでした!!ありがとうございました!!🙌





おやすみなさい😪