こんばんは、能勢ひまりです。

遅れてしまい申し訳ないです💦






今日は、お風呂入る前に、75円ネイルをしました!!

初めて、シールのネイルをしました!!💅💎✨




でも見て、、、、




お風呂入る前にやったもんだから、










上がったら、こんなことになってた……











ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン





もはや全部剥がすレベル…




ショックでしたが、75円で良かったと心から思いました。✌️✌️✌️






そして、配信!!!



ありがとうございます🙌



4月はエイエイオー!!のアイテム集めでした!
結果はまだ分かりません……



お楽しみに……





あと個人的にやっていたプレゼント企画!!
ご参加いただきありがとうございます!
無事、お届けすることができます!ありがとうございます🙌
待っててね〜😊🙌




それでは、おやすみなさい😪