こんばんは













あーちゃんです







今日もあんまりやる気はなかったけどやるべき事は出来たよー!







良かった笑い泣き







今週ぐーたらしすぎてたからガーン







なんか錬金術について語ってる授業があって、魔法を習ってるみたいで楽しかったなー







たくさん研究室されて失敗してるみたいだけどねえ







本当に実現したらそれはもう魔法だよね!









そのあとはいいフレーズを思いついたのでギター遊びをしてたよ〜







ゆうちゃんと一緒に歌いたい歌詞を思いついたからサビだけ作った!







楽しい感じのキャッチーな曲だから面白い歌詞考えて3番とかまで作りたいなニコニコ








本当に私の日常茶飯事行われてることだよくるくる







ふんわりMVまで思い浮かべててて







気が向いたら作るかもしれない笑い泣き








まず部屋を散らかさなきゃ!(意味わからないねえ)








結構先になるかもしれないけどどうにかして聴かせたいなえー









やっぱ音楽って好きだなー







これだけは一生やっていこうと思うニヤリ









明日は配信リレーだよー!












サイリウムを用意してくださいニヤリ









グッズのチェキは懐かしいラインナップですっ!













アイドルといえばっていうお題なんだけど先週結構衣装のチェキ出しちゃったから私がアイドル始めた頃の写真にしてみましたチューラブラブ







彫刻してる時のCはちょっとあれだけど笑い泣き








Dも研究生時代のものです!












これは多分もう出ません!!ぜひGETしてくださいねキラキラ












あかりチューリップ