こんばんわ🌟



4月最後のフライデーいとのん🚃🚃🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



今週も、お疲れさまでした💕





ガールズフェスティバル2021

たくさんのご協力をありがとうございました🥰

応援してくださって、ありがとうございました🥰




かのんは結果よりも、とても多くのものを得ました。




かのんは、最初にこのイベントのお話を聞いた時には、迷わずにお断りしました。



でも、みんなのやり取りを聞いたあとに、やっぱりやる、って言いました。



かのんは、3人が卒業してしまうこと、1人になってしまうことに対しては、しっかりと覚悟はできてきます。

でも個人的な気持ちの方は、まだまだ色々な感情が行ったり来たりしています。


その行ったり来たりする気持ちを、すごく冷静に見つめることができたイベント期間でした😊




参加して本当によかった🌟



あのまま「かのんには無理です」ってお断りしていたら、気づかなかったことがたくさんあります。 



みなさんのおかげです。

本当にありがとうございました。

この間にいただいたみなさんの言葉で、これからずっと、しっかり頑張れそうです。

感謝の気持ちをこれからたくさん、届けたいです🎁



同じ横浜のご当地アイドルの、ポニカロードさん。

同じお名前のかのんさんもいて、

この先、心細くなる横浜純情小町のかのんとしては、もっともっと仲良くしてもらいたい、先輩のポニカロードさん。

たくさんの人が応援している、とてもいいグループなんだなって思いました🥰


かのんは、ポニカロードさんとはまた少し違った目線から、横浜のいいところをたくさん、ご紹介していきたいな🌟






せっかくの機会に始めたインスタグラムは、これからも大切に使っていきたいと思います💕


初めて見てくださる方が、

かのんのことをわかるような写真を選んで載せていたので、今は使い回し写真ばかりなのですが、


これからは写真をたくさん撮って載せたいです📷





明日のリレー配信のテーマが「アイドルといえば」ですね☺️



このイベントに参加して、「アイドルといえば、こんな感じだ」って思ったの🤣



自分を表現するのに「アイドル」って場所を選ばなかったら、こういうイベントに参加することもなかったと思うし、

今まで知らなかったこんな嬉しい気持ちも悔しい気持ちも、知らないままだったんだなぁ、って思います。





このイベントに参加して、いろんな人に宣伝をしたら、



「いとのんって今なにやってるんだろう?」って思われてた久しぶりのお友達や、

ひっそりと地味にしているかのんしか知らないお友達にも、



いとのんがこんなことやってる!って、バレちゃいました(/∀≦\)てへっ



こうなったら、かのんはますますはずかしいパフォーマンスは見せられません。



鍛えよう😤





鍛えよう……😤





ちょっと疲れたせいか、また顔が腫れちゃったので、

ペンケースで顔を隠すのん💧

メイメイって名前なの🐼

なんでメイメイって名前かというと、このペンケースをいただいた時にきていた台風の名前なの🤩(学校が休みになって嬉しかった)






先週は、他にも特別なことがたくさんありました。



かのんは必要以上の外出はずっと我慢していたのだけど、

少しだけ、お友達に会うことができました。



できるだけリスクのないようにってママ達が相談してくれて、

外で会うのはちょっとって、ホテルのデイユースのお部屋を予約してくれて、

一瞬で過ぎちゃうくらいのあっという間の時間だったけど、

久しぶりにいろんなことを忘れて、たくさん笑いました😆



会いたいね、って連絡すれば、

いつにしようか、ってすぐお返事がきて、

じゃあ新宿でランチしよう、って待ち合わせして、

ついでに花園神社までお散歩して芸能の神様にお参りして、

お揃いのアクセサリー買ったりしていたの。

 


今までは、そんなことが当たり前だったのに、今はこんなに難しいなんて😢




それから、お世話になったカンパニーの舞台も見にいってきたんです。


人がいない場所を選んでこっそりと座って、

息を潜めて見てきた舞台。


舞台を見ることも、かのんにとっては当たり前のことでした。

友達の出演が決まったら、いつも張り切って見に行っていたのに。

舞台を頑張ってる友達はたくさんいるから、舞台を見に行く回数もとても多かったの。


それも、今はこんなに難しい



でも、見に行ってよかったなって思いました。


この状況の中でのお稽古はとても大変だったと思うけど、舞台の上で頑張っている友達たちの姿は、かのんにはとてもいい刺激になりました。


そしてやっぱり、かのんは舞台の上に立っていたい、って思いながら帰ってきました🚗 


 


いつもよりもたくさんのことがあって、

たくさんのことを考えて、


今日はプレミアムフライデーいとのん🌟


今日から連休です。ゴールデンウィーク💕

塾に課金をしていただいたので😅連休中は特別プログラムで猛特訓です✏️



両立って難しいなって、ちょっと、また思ってたけど、


頑張るよ👍





明日から5月。

大切なイベントが続きます。

 


どうか無事に、

お姉さん達みんなが、

やりたいことを全部、実現できますように。 

たくさん、笑っていますように。


かのんも、その力になれますように。



あと。



ゆずちゃんと早くお話ができますように😝

仲良くなりたい💕




そうそう!


これ、もう気づいてくださった方がいて嬉しい💖


いとのんチェキが復活しました🌟
まさかのシークレットのみ!🤩

期待にお応えできるチェキを、ひっそりとこっそりとご用意しますので、
よかったらこっそり、ご注文くださいませ🤫


横浜純情小町☆ | 純情小町☆GROUP公式オンラインストア powered by BASE純情小町☆GROUPの公式通販サイト。川崎純情小町☆、横浜純情小町☆、純情小町☆研究生の生写真やCD、DVDなど多数取扱中。リンクkomachistore.official.ec

横浜純情小町☆のお店はこちらです💕





来週のフライデーいとのんまで、元気に過ごしてくださいね

体調にはくれぐれも気をつけて💖




今日も長い長いブログ、読んでくださってありがとう💕💕




おやすみなさい🌙.*·̩͙