こんばんは、能勢ひまりです!



今日は、朝からずっと活動して、夜30分間だけの、眠い配信になってしまいましたが、それでも来て、話してくれた皆さん、ありがとうございます😊🙌





なんかもっと自分が、プロ意識高く、、、というか、なんかもうちょっとオーラが、、、って言ったらいいのか分からないけど、そういうものを作り出していくべきだなと、つくづく思います🥲




友人から、友人の話を聞いたのですが、


その子はすごく意識が高くて、美容やら体型やら体力やらを気にして頑張っているというのを聞いて、1ファンとしても、同業としても、負けてられないなと思いました🙌

働こう。






今日は、オシャレにセットアップで、大人っぽいキレイめのファッション✨
最近買ったイヤリングに、ピンキーリング!💍
シュシュもつけて、気分はウキウキドキドキでした!




明日は、練習があるので、配信お休みになってしまいます💦



明後日、4月最終日ということで、配信やる予定でいますので、来てね〜🙌🙌🙌


⚠️5月からは、〆時間が13時になります!!!
お試しであり、最終月でもあります!
13時、難しいかもしれないけど、お昼休憩とかで時間あったら、来てねー!!





寝ぼけたまま打ってるから、言葉変かもしれない、すみませんm(_ _)m💦


おやすみなさい😪