や!



今日も一日お疲れ様🍵



ゆうちゃんだよ✨





今日は、ライブでしたー!



円田はるかさんの生誕祭に呼んでいただきました!


Xholicさんのライブ初めてみたんだけど、
本当にめっちゃよかった!!
すてきだった



そして、

みにきてくれたみんな、
ありがとうございます💓



久しぶりの対バンで、



ほんとーに



楽しくて、


最高だった💓





いろんな久しぶりの感覚があって、
懐かしい気持ちになった!




っていうかセトリが、最高だった💓


物販では、話すのが難しかったけど、そのなかでもコミュニケーションズがとれて嬉しかった爆笑




そのあとは、

ポテト配信をしました!!!













へへへ、完璧にできました!



見守ってくれてありがとう✨



んじゃ、ばいちゃ✨













ゆうちゃんこと、芹沢ゆかり





と、





、、、_φ(・_・






おわり。