こんばんわ🌟



フライデーいとのん🚃🚃🚃🚃✨

いとのんこと、伊藤歌音です💖💖



今週も、お疲れさまでした💕



新年度の授業も本格的に始まって、目の回るような毎日だったけれど、

毎日学校に行って友達に会えるのが、とっても嬉しい😆



今日は授業が少し早く終わったので、家にも早く帰ってきました🌟

家と学校と塾の往復だけの1週間だったけれど、とても楽しく過ごしました💖





もう、たくさんたくさんお話したから、

このブログを読んでくださっているみなさまのほとんどは、よーく知っていると思いますが、



 

 

こちらのイベントに参加させていただいています⚾️



投票してくださったみなさま、

たくさん拡散してくださったみなさま、ありがとうございます。

本当に嬉しいです。




このイベントのお話をいただいた時から今まで、

かのんの気持ちは大きく揺れ動き続けています。


新しいことをたくさん感じて、学んだ気がする。



今はまだ、それを口にしていい時じゃないと思うから、それは全部終わってから話しますね😊

参加して本当によかったって思っています💕




かのんを見て!かのんを応援して!!

かのんの方を応援して!!!!


って、こんなに積極的に、口にも態度にも出してアピールするのは、今までで初めてかもしれない☺️

とても良い経験をさせてもらっています。



最後まで頑張ります🌟

応援していてくださいね🥰





でも、このご時世です。


なによりもこのイベントが、無事に開催されることを心から祈っています。


このイベントだけではなくて



これから大切なイベントが続きます。


せなちゃんの卒業ライブ。

ももちゃんの卒業ライブ。

まゆちゃんの卒業ライブ。

それから、ゆうちゃんの生誕祭があって、

あーちゃん、ゆうちゃん、ひまりんの卒業ライブ。


全部がとても大切な、かけがえのないイベントです。


安心して、ライブができるといいな😢





それから、かのんはインスタグラムを始めました


少しずつ、使い方も覚えてきました👍

フォローしてくださってありがとう💖


みなさんのごはんとか、お出かけした場所とか、

電車とかガンダムとか、すごく楽しい🎵


とってもいい気分転換です🤩




それから今週は、塾で先生との面談があって、今後の目標の確認をしました。


どうやって、どんなペース配分でそこに近づいていくか、それもしっかり相談しました。


まだ、かのんの中で決められない部分もあるけれど、とりあえず、どうにでもなれるように勉強しておく👍





お友達に、こちらでは見かけなくなってしまった「カール」をもらったよ💕


受験の時期になると、「ウカール」になるんだよね🤣




今日はベイスターズも勝って、とてもいい感じのフライデーいとのん🌟



来週はプレミアムフライデーいとのんです✨





緊急事態宣言が、かのん達の毎日にもいろいろと影響してくると思います。



負けないで、頑張らなくちゃ💪✨



来週のフライデーいとのんまで、

みなさんも健康には気をつけて、元気で過ごしてくださいね💕



読んでくださってありがとう💖💖



おやすみなさい🌙.*·̩͙



まだ寝ないけど…😝



もう少し、勉強してから寝ます👍